スポンサードリンク
Pocket

 

今日は最高についています!ついてる実践記の2週間目ですから(´▽`*)

 

子どもともっと時間をすごしたいと思っている人もいるのに、こんなに大切な家族と時間をすごすことができてついています。

子どもが体調が悪かったのですが、よくなってきました。ついています。

私は風邪を引いていましたが、ついています。だって誰にもうつらないで済んだからです。

義理の母が手伝いに来てくれました。子どもがいつもより早く寝てくれました。これが最高についています。笑

子どもはいつもは11時とか12時とかまで寝ないんですけど、昨日に限り10時くらいに寝てくれました。奇跡的です。

日本だったら普通は8時とか9時が普通なんでしょうが、スペインは夏は外が明るくて、日中は危険なほど暑いので外に出られず、どうしても夜になってから外に出て遊ぶ→比例して寝るのも遅くなる。というような生活習慣です。

 

娘はもうその生活習慣がついてしまったようで、就寝時間が11時とか12時になってしまいました…脳みその発達に支障が出るとかいう記事をちょくちょく見るのでとても心配です。

 

ですが昨日は早く寝てくれたので、最高についていました!

 

ブログを更新することができてついています(^^)

ついていることに気がつけて、とってもついています。

一番身近な人に「ついてる」を教えてあげたら、わかってくれて、しかも実践もしてくれて、本当に嬉しいです。ついています!

 

あとは、おいしい朝ごはんを食べられて、ついています。私はコーヒーに目がないのですが、大好きなコーヒーを好きなだけ飲めてついています。

「好きなだけ」は体に良くないかもしれませんが…苦笑

 

ブログを読んでくれる人が増えてきてついています。ここ最近は毎日「ついてる」実践記しか書いていないのですが、なぜかアクセスが増えてきています。ついています。

 

 

PS

仮想通貨市場が盛り上がっています。

私が購入しているリップルもじわじわと確実に上がってきています。最高についています(´▽`*)

 

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

スポンサードリンク