スポンサードリンク
Pocket

 

 

周りの人が「ついてる」を言い始めました。ついています。

 

「ついてる」を言うといいよと教えてあげて、もしやらない場合はその人は離れていくというのは本当だと思います。

 

そして「ついてる」実践記を始めてからアクセスが増え始めました。なぜでしょう。わからないのですがついています。

 

明るい色の服が欲しいなと思ったら、プレゼントされました(^^)本当についています。引き寄せです。

 

私は風邪を引いてしまいましたが、子どもにうつらなくてよかったです。子どもと夫は元気でよかった。ついています。

 

毎日斎藤一人さんの「ついてる」音声を聞けています。ついています。

 

小さいことに感謝できています。ついています。

 

周りにとっては小さいことだけど、あたりまえじゃないこと。例えば、今健康に暮らせていること、愛する家族と暮らしていることは当たり前じゃありません。

 

最愛のパートナーと出会えただけでも奇跡なのに、健康で元気な子どもがいるということはさらに奇跡です。

 

ついてる人は顔に艶がでてくるそうです。この間ふとした時に鏡を見てみたら、自然に口角が上がって、おでこが光っているように見えました。笑。脂っぽいのではありません。

 

自分の口角が自然に上がっていたのは正直驚きましたけどね。「ついてる」の効果がどんどん出てきているようです。

 

やっぱり環境を変えるためには、まずは言葉を変えなきゃいけませんね。

 

 

PS

仮想通貨は今バブルですね。基本的に上がってます。仮想通貨とは全く縁のなかった人にも勧めて、彼もやりはじめました。

副業というほど作業があるわけではなく、口座にお金を預けておく感覚で長期保有できる銘柄もあります。

 

私はBitstampで口座を開設しました。口座開設についての記事:Bitstampで海外仮想通貨取引所で口座を開設してみた

 

国内だと、今コインチェックが使えないので、BitFlyerで口座開設する人が多いみたいですよね。

 

 

ではでは(^^)

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

 

スポンサードリンク