スポンサードリンク
Pocket

 

 

「なぜ自己啓発なのにお金が関係あるの?」と疑問がある方はこちらの記事を参考にしてみてください。

 

今日は最高についていました!

 

 

私が仕事ができるのは娘が保育園に行っている間の6時間程度なのですが、今日は娘の保育園が休みで「今日は仕事できないわ…仕方がないね」と思っていたら、朝たまたま時間があって仕事ができました!ついています(^^)

 

仕事ができることがこんなに貴重なんて、それに気がつけたことがついています。

仕事ができない人なんてたくさんいるんですよね。特に私が住んでいるスペインでは雇用状況が良くないため、失業率は20%にもなります。南の方へ行くと50%の地域もあります。

ちなみに日本の失業率は3%とかですよね。

 

そんな中で好きなことでお金をもらえるなんて最高についています。多分、というか絶対斎藤一人さんの音声を聞き始めてからさらについているようになってきました。

 

ついてると言い始めた時から、ついてる人の仲間入りと聞いたとき、なんだか自分が一人ではない気がしてすごく嬉しかったです。ついています(^^)

 

最近のついているですが、リップルが値下がりしたので、さらに買い足しました。ついています。

今日は休みで家族で楽しく時間を過ごすことができました。ついています(^^)。

 

なんだかお金の流れがどんどん良くなってきているようです。ついています。

 

成功者の考え方をいつも聞いていると、ネガティブで必要のないことを考えなくなるので結構いいです。

以前の私はふとした時にいきなりネガティブな考えが浮かんできて、それに取りつかれると1時間以上はネガティブな考えが続いていました。

例えば、「○○がうまくいかなかったらどうしよう…」「失敗したらどうしよう…」などの考え方です。

 

ですが、斎藤一人さんの音声や加藤将太さんの音声を聞いて思考をインプットし始めてから、考え方が少しずつ変わってきているのを感じています。

 

実は以前から仲のいい人と最近話すと、相手の言っていることに違和感を感じるようになりました。

で、「私こんな考え方してたっけ?」と思うようになりました。

つまり話が合わなくなってきてしまったのです。仲のいい友達で意見が合うと思っていたので、この変化が結構面白いと思っています。

特にショック!!とかではないですが、客観的に見た時に、あっ自分の考え方が変わってきたのかもと思っただけです。

ついています(?)。気がつけてついています。

 

ついている日記について、感想をいただきました。どうもありがとうございました。とってもついています(^^)

読者の方から感想をいただけるととっても嬉しいですし励みになっています。ついています。

その後のついてる現象についても教えてもらえると嬉しいです。個人的に興味があります。笑

 

ではでは

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

 

スポンサードリンク