スポンサードリンク
Pocket

 

 

 

つぶやき的な感じで、最近すごくよく思う事を書きたくなりました。

 

それは、ツイッターの稼ぐ系のフォローがすごいということです。

 

私もアフィリエイトをやっているので、興味がないわけではありませんが、稼げるというTwitterのアカウントが本当に半端なく多いなと思って…

 

一種の集客方法なので別に何も悪く言う気はないですし、ビジネスの方法なのでそれぞれです。

 

ですが、一つのパターンは、普通に大学生とかかわいい感じのプロフィール写真で、応援してね!

っていうことが書いてあってフォローしてくれたので私もフォローを返すと、「フォローありがとうございます。ところでこのツール知ってますか?リンク開けましたか?」というダイレクトメールがくる方法です。同じことが何回かあって

私「へー、こんな方法で集客しているのね、マニュアル化されてるのかしら」と思ったりもしました。

 

あとは、ダイレクトに「稼げますけど興味ありますか?」と聞いてくるタイプですね。笑

 

基本的に私はダイレクトメールもらえるの嬉しいんで、ワックワクしながら受信ボックス開けると、

「こんにちは(´▽`*) 

フォローありがとうございます。

実はちょうどできたツールがあって…」

って始まると、

 

( ;∀;) こんな気持ちになります。笑

 

自分も興味を持ってしまったのは、すごくきれいなお姉さんの写真でFXとかで稼いだお金をブランド物に使っているという内容です。

物欲とお金が楽に稼げて豊かになるという人間の生理的欲求を刺激しているのですね(^^)

 

詐欺的なものもあるでしょうし、詐欺じゃないのもあります。

 

別にここで詐欺的だと思うものを批判するつもりはありませんが、インターネットビジネスに興味がある人は気をつけたほうがいいと思います。

 

何が正しくて何が間違ってるかなんて、見分けるのは難しいですし、わからないですよね。相手はいかにお客の興味を引くかっていうことを考えてるわけですから。

 

私も実践中なので絶対に「これだ!」と言えるのは加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーしかありません。

 

セミナーを見た後でTwitterの即稼げますアカウントを見ると、正直見る視点が変わってきます。

 

セミナーを見る前だったら、どの位の期間でいくら稼げるのかと目をギラギラさせていたでしょう。

セミナーを見た後は、実際にこの集客法で登録率何割?という感じです。結構楽しいです。

 

ではでは

 

応援いただけると大変嬉しいです。あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサードリンク