スポンサードリンク
Pocket

 

 

ついてる実践記を始めてから今日で一週間目です。私の生活に変化が!!

どう変わってきたのかというと…

 

「ついてる」と言い始めてから、否定的に考えなくなりました。

細かいことでは、レストランやカフェに入って、あの席が空けばいいなと思っているとたまたま席が空いたり偶然のような「ラッキー!」というのが増えてきたように思います。

あとはバスを逃してしまったと思ったら次に来たバスがもっと空いていて乗りやすかったりとか。

人からいいコメントを言われたりとかワクワクするようなことが多くなってきました(^^)

 

そればかりではなく、資産が増えたり、臨時収入があったり、予想もしていなかったところからいきなり収入が発生したり。

やっぱりお金の面についても変わってくることが多いですね。ついています。

 

仮想通貨でお金が増えるのは初めての体験です。仮想通貨セミナーで引き続き勉強中ですがセミナーは見れば見るほど学ぶことが多くてついています(^^)

仮想通貨は口座を開設してホールドしてるだけで資産増えていきますので、もしまだ仮想通貨されていない方は早めに口座を開設したほうがいいと思います。

 

 

お金の面だけではなくて、人間関係も楽になってきました。

「ついている」を言い始めてからは、同じような人が「ついてくる」か、いなくなるかのどちらかになってきました。

 

 

 

今日のついてる日記

 

今日はおいしいコーヒーが飲めました。ついています。

健康で目覚めることができました。ついています。

騒音が気にならなくなりました。ついています。

おいしいごはんを作ることができました。ついています。

ついてる人と付き合うといいことがあることがわかりました。ついています。

子どもとだんだんおしゃべりができるようになってきました。ついています。

ついている実践記を更新できています。ここまで続けられてついています(^^)

お金が入ってきました。ついています。

 

 

人間関係についての発見

 

機嫌のいい人のそばにいると機嫌がよくなる。

機嫌を取っている自分まで機嫌が悪くなってくる。

斎藤一人

 

 

相手が中心だと、相手にどう思われているかが気になって大変だったことを思い出しました。

上司にどう思われているか、お客にどう思われているか、同僚、部下にどう思われているかが気になり始めると

常に疲れてきます。自分が嫌われる可能性が減るかもしれませんが、仕事の後は必ず疲れていました。

みんなの機嫌を取っているので、機嫌が悪くなってくるんですね。

 

自分が機嫌のいい状態であれば、その機嫌のいい状態を保つことが大切です。

 

別に他人の機嫌を取ってる必要ないんですね。

 

私の場合、子どもが機嫌が悪くならないようにご機嫌取りしてましたが、やめました。笑

自分が機嫌よくいるだけでいいんです。とわかっただけでついている気分です(^^)

 

 

感想やメッセージなど頂けると嬉しいです♪

ついていることについてでも何でも構いません。共有するともっとついてきますよ~。

 

 

応援いただけると大変嬉しいです。あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

スポンサードリンク