スポンサードリンク
Pocket

 

 

最近、「ついてる」の実践記を書くのが楽しみになってきています。本当についています。

 

仮想通貨の振込がしっかり行われていなかったのもついています。

だって失敗した例をブログでお伝えできますから。それで他の人が同じようなミスをしないようにお伝えすることができますから。ついています。

(この実践記を書いている間に振込できていました。ついています。笑)

 

 

今日もブログを更新できて読んでくれる人がいるなんて!ついていますね。

 

今週はお給料日です。ついています。

 

最近は色々な人のブログを読んでいて、交流することができています。ついていますよ。

 

 

おしゃれな人=ついている人

 

斎藤一人さんの音声では、おしゃれを楽しまなきゃだめということを学びました。ついている人は明るい色の服を着ているということ。

そこで私のクローゼットを見てみることに。クローゼットの中は黒や灰色ばかりでした。

 

黒や灰色はかっこいいと思ってずっと着てきたのですが、別についているからではありませんでした。

きれいな色の服を着てアクセサリーを付けるだけで気分が違ってきます。

 

斎藤一人さんが、大きいブローチなんかいいですよと言っていましたが、大きいブローチって本当にいいのかと思って買いに行く予定です。

いつもと違うおしゃれができてついています。

 

斎藤一人さんの音声を聞いてから、服の店に行って明るい色の服に注目して見てみました。そうしたらきれいな色の服って結構あるんですね。気がつけたことはとてもついていると思います。

 

今までは白、黒、灰色にばかり目が行っていて全然服には興味がありませんでした。

「全部同じに見える」と思っていたからです。

 

でもそれもそのはず、同じような色の服ばかりチェックしていたからです。

もちろん、白、黒、灰色の服ばかりを見ていたら同じような服ばかり目に入っているのは当たり前ですよね。

 

早速、うす紫、深緑、淡い黄色など色々な服を見ることにしました。どれもきれいな色で「こんな服を着たら心がワクワクするな」と思っただけでついていると感じました。

 

ブローチはしたことがなかったし、持っていないのでどんなのを選んだらよいかと迷ってしまいます。

斎藤一人さんによると、大きいブローチがいいとのこと。

 

小さいブローチを選んでしまっている人は、自分のために選んでいるということです。

自分は小さいブローチでいいと言っているようなもの。人に気がつかれないでいいというメッセージを自分に発しているのと同じこと。

 

価格は関係ありません。そこがいいところですよね。安いものでもデザインが素敵で大きいものを付ける。おしゃれは自分の予算範囲内でできるなんてついています。

 

スポンサードリンク

ちなみに他の実践記で書いたついている人は顔につやがでてくるというお話。

ついていない人は顔がくすんでくる。ということでしたが、このお話を聞いてから私はフェイスケアに気を付けるようになりました。

 

顔のうぶ毛を剃ること、化粧水、美容液をいつもよりもたっぷりつかってマッサージしてみたら、斎藤一人さんが言う通り2日くらいで変化してきました。ついています。

 

「ついている」を本当に実行できる人は、2日や3日でいいことばかり起こるようになります。私の場合、ついているを言い始めた時からついていると思っていますから、それもついていますね。笑

 

毎日記事を書くのが楽しみになってきてついています。

 

 

ではでは

 

 

応援いただけると大変嬉しいです。あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサードリンク