スポンサードリンク
Pocket

 

 

今日もついていると考えたら全部がついていると思えました。

 

子どもとも夫とも仲良く暮らせていて、ついています。

 

健康的な生活ができて、ついています。

 

産後ダイエットをしたくてもなかなかできなかったのですが、

斎藤一人さんの音声を聞き始めてから、音声を聞いてウォーキングをするようになりました。その結果、お腹の周りについていて産後全くしぼまなかったお肉が少しずつ減ってきました。ついています。

 

イライラするとつまみ食いをする癖がありましたが、「ついている」という事で食べることに走らなくなりました。パンを食べていてそれが太る原因だと分かってはいたのですが、なかなかやめられませんでした。

最近は気がついたら必要以上には食べなくなっていました。むしろ、空腹を感じるのがわかるようになってきました。ついています。

 

ところで、古い考え方だと仕事=会社にいってお金を稼ぐものと思っている人はいませんか?

そうではないと気がつけることがもはや自由に稼いでいく側にいるので、ついています。

 

気がつけずにストレスを抱えて不平、不満、愚痴を言いながらも会社に行く人はついていません。

こういうことに気がつけるのも、本当についていますね(^^)。

 

「ついている」を繰り返していると奇跡が起こるということです。

 

斎藤一人さんの音声では、出会えたことが奇跡とのこと。

斎藤一人さんの音声を理解することができて、実践できている。それも奇跡。

 

実際についている人と出会いたい、関わりたいと考えているのもついています。

 

全く起こらないのは奇跡ではなくて、たまに起こるから奇跡ということ。

 

 

一番最近奇跡を感じたのは、出産のイベントでしょうか。これは奇跡ですよ。人と人との出会いって奇跡です。

奇跡は捉え方なんですね。

そう考えると、今家族と幸せに暮らしている日常も奇跡なんだなあと思います。

 

 

この記事をよんでくださっている方にも「ついてる」がたくさんおきますように(^^)

 

 

 

 

応援いただけると大変嬉しいです。あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク