スポンサードリンク
Pocket

 

 

 

 

色々なブログがありますが、どうしても魅力に感じられないのは、職場と夫への不満や愚痴を書いている日記です。

まあ個人のブログですから、好きなこと書く自由があって、本人の世界を繰り広げられるといういいところがありますけども。

 

そして愚痴や不平不満は直接本人に言えないから、ブログでうっぷんを晴らして、

実生活ではうまくやっていくっていうのがバランスが取れていていいのかもしれませんね。

 

でも、考え方を変えてみたら楽なのにと思います。

 

以前に「一度言ったことはもう一回言うようにできている」についての記事を書きました。

 

本当に言葉の力は不思議なもので、言ったことはもう一度言うようにできています。

 

夫や職場の愚痴を言う人はずっと言い続けるような状態になっています。

 

そして、愚痴を言われるような夫には愚痴をブログに書くような妻がお似合いっていうことで、似ている同士引き合っているのですね。

 

また、職場の愚痴を言うような人だからこそ、そういう職場にいるということになりますね。

 

 

…即効使う言葉を変えなきゃと思いますよね。

 

私は以前に住んでいる場所について不満を言っていましたが、不満を言わなければならないような場所に住んでいるということと、環境に不満を言っている私はお似合いということだったのです。

 

即効で考え方と言葉を変えました。汗。

 

 

「ついてる」実践記、3日目まで書くことができました。ついています(笑)

 

こんな感じでついてるついてるって言っていたら、結構簡単になってきますよ。

 

こんなことまでついてるって言っていいのかしらって思いますけど、思う分には誰にも迷惑かけていないし、ついてるんでいいですよ。

 

 

最高についているのは、仮想通貨始めてからじわじわと値上がりしていることです。ついていますね~。

私は短期で売り買いして稼ぐよりも長期で保有する予定なので、長い目で見てもついています。

 

 

購入考えている方は早めに買った方がいいですよ。

このセミナーを見て、仮想通貨なんてビットコインのハッキング事件くらいしか知らなかった私でも仮想通貨を購入するくらいになれました。本当についています。

 

ちなみに、先日ご紹介した、Ledger NanoS 暗号通貨ハードウェアウォレット

安全に届きました。ついていますね~。

参考記事:海外仮想通貨取引所で口座開設後の入金方法とLagerNanoSの購入

 

 

早速使ってみたので、後日レポート書きます。

 

PS

私は一度はまったものはとことんはまってしまうタイプなので、

リップルに結構な額を費やしてしまいそうです。ついています。(←なぜだかわからないけど、こういう時でもついてるを使ってみることにしました。笑。「ついてる」実践記なのでいいかと。)

 

 

PPS

「ついてる」を言って言っていいまくると本当についてくるというのを教えてあげてもいう事を聞かない人がいます。斎藤一人さんによると、そういう人は自然に離れていくということ。

 

別に私は誰にも強制できるわけでもないし「いう事を聞かない」という言い方も好きではありません。私の方が偉いわけでもなんでもないし、考え方は人それぞれなので。

 

でもそういう人に出会えたのもついています。私に何かを教えてくれているようで、ますます「ついてる」の法則を実践するエネルギーがついてきましたので。ついています。

 

 

ではでは

 

 

 

応援いただけると大変嬉しいです。どうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク