スポンサードリンク
Pocket

 

 

応援いただけると大変嬉しいです。どうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4月の始まりはいい収益報告ができそうです。

 

 

4月2日の時点で12,759円の未確定報酬額です。

A8.netの申し込みページはこちら

 

物販では100クリックに1件発生すればいい方だと言われています。

購入率は100人に一人。1%程度です。

 

ですが私の場合は、大体10クリックに1件発生している計算です。

 

物販は商品名で検索する人が多いので

商品名でのSEOを攻略すると、簡単にお金が入ってきたりします。

 

ネットビジネスでも物販は比較的稼ぎやすいようですね。

 

将来的には加藤将太さんのPMでオファーされている

物販コンサルもいいな。。。

 

加藤将太さんの無料プレゼントはすごいですよ本当に。

ネットビジネス、アフィリエイトで稼いでいきたい人は絶対に見ておくべきです。

アフィリエイトの成功者が全員ここに集まっているんじゃないかというくらいの

サポート体制です。

 

成功するためには、成功事例を知らなければなりません。

あまり成功する感覚がないと、絶対に挫折します。

そのためには先輩の成功事例を見て、自分もいつか!!というモチベーションが大切です。

 

私も実はモチベーションが下がってきて

ブログ更新ができない時がありました。

 

毎日書いていたものが、2日に1回、3日に1回、1週間に1回…

頭の片隅には「記事書かなきゃ…」って思っている自分がいたのですが

「今日はいいや、明日やろう」を繰り返していました。

そんな時にネットサーフィンをやっていたら、たまたま加藤将太さんのセミナーに出会いました。

 

セミナーの中で学んだことは、

「成功はモチベーション管理や自己啓発が8割を占めている」ということです。

 

正直、意外でした。ビジネスの知識が9割くらい必要だと思っていたら、

成功するために必要なのはほとんどが自己啓発なんですね。

起業して成功したり、ビジネスで稼いでいくためには

MBAとかビジネスのコースとかで一生懸命勉強しなければならないと思っていました。

 

ですが、成功している人と同じように考えるだけで

私のような凡人も成功することができるんですね。

 

逆に言うと、いくらビジネスの知識を身につけても

成功者のマインドや思考術を身につけなければ、稼げないということですね。

 

成功している人のマインドセットを学ばなければ

成功はほぼできない。。。

 

無料で視聴する>>

 

今日は簡単な収益報告でした(^^)

 

いつも通り感想やメッセージお待ちしています♪

 
応援いただけると大変嬉しいです。どうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

スポンサードリンク