スポンサードリンク
Pocket

 

あなたに月5万稼がせる方法を教えます

動画とノウハウPDFを無料プレゼント!

>>無料プレゼントを受け取る!

実際にネットでお金を稼ぐことについて調べ始めたら、

「稼ぎ続けるということはいずれは独立して起業することになるのかな」と考え始めました。

 

私が今住んでいるスペインでは、Autonoma(自営業)というカテゴリーになって、

会社を経営していなくても個人事業主という形で税を払ったり保険料を払ったりすることになります。

 

ですが、ネットビジネスでは日本のASPから振込をされているので、

実際にはスペインで働いているということにはなりません。

 

でも居住地はスペインなので独立するとなれば保険等を払うことになります。

Autonomaとなることで、正式な領収書を発行できることにもなります。

 

スポンサードリンク

私が最初にネットビジネスを始めたときは、

「少ない時間で稼げそう」ということに魅力を感じて始めました。

 

ですが、始めてすぐにネットビジネスは始める人が多いけれども

その分挫折する人も多いということを実感しました。

 

それは、最初に作業時間=お金と考えていたからです。

 

作業をした分すぐにお給料が振り込まれるだろうという感覚で作業をしているので、

全く売り上げも上がりませんでした。

 

多くの人は一年未満で脱落していくアフィリエイトと言われる理由がわかりました。

 

ある人の話によると、一か月の収入は3000円、日給100円です。

この給料だけを聞いて、やってみたいと思う人はいるでしょうか?

 

多くの人は、在宅で月20万、稼げるようになって100万円達成

というキャッチコピーにひかれて、アフィリエイトの世界に魅力を感じているはずです。

 

 

アフィリエイトは、続けなければならないという制約もありませんし、

大きな成果が出るという保証もありません。

 

 

自由度が高い職業は魅力でもありますが、

全部自分の努力次第、方向性次第で成果が決まってしまいます。

 

 

 

そして、ネットビジネスと聞くと、始めは副業というイメージがつきやすいのですが、なぜでしょう。

副業は一日4、5時間、本業は8時間費やすと考えると、私がやっているのは副業のカテゴリーに入ります。

 

 

ですが、私の場合、特にパソコンの専門知識もなく、

高度で特殊な専門知識があるわけでもなかったので、最初の三か月はとても苦労しました。

しかも、出産というイベントもあったので人生の中で忘れられない年にもなりました(笑)

(陣痛が5分間隔になるまで家でツイッターしてたら動けなくなりました)

 

 

他のアフィリエイターさんやブログで稼いでいる人は

どんどん効率よく作業をしていって一日中パソコンの前で勉強をして、

がんばったら3か月で100万円達成したとかいう事例もよく見ます。

 

 

でも私の場合は普通のアラフォーがどれだけできるのかなっていうのを

実践する体験記のようなものになりますので、

即効性のあるノウハウを求めている方は違うサイトへ行かれた方がよいかと思います。

 


ですが、ネットビジネスに取り組む中である方のセミナーを聞くことになりました。(お試し登録で本当に一万円がもらえます。)

 

このセミナーでは1万円の価値どころか、

私の人生が変わるくらいの情報をもらったと思っています。

 

成功している人の思考を身につけなければ私は一生成功することができないままなんだと思いました。

成功している人とそうでない人が同じわけがありません。必ず違いがあると思いました。

 

 

なぜ違うのかというと、まず考え方が違います。思考が違います。

 

なので、私もその考え方を身につけていかなければずっと成功しないままだと思ったのです。

 

 

私は今海外に在住していて、これからも日本に帰る予定がありません。

仕事や情報はインターネットに頼ることになります。

さらには現在二人の子どもを育てながらなので在宅で作業できるということが必須。

 

もし同じような状況にいる人がいれば、

お役に立つ情報をお伝えしていければと思っています。

 

 

そういうわけで、このブログではセミナーの実践記についても

書いていきたいと思っています。

 

 

あなたに月5万稼がせる方法を教えます

動画とノウハウPDFを無料プレゼント!

>>無料プレゼントを受け取る!

 

この記事の感想をいただけると

とても嬉しいです♪とても励みになっています。

 

お問い合わせ

スポンサードリンク