スポンサードリンク
Pocket

 

あなたに月5万稼がせる方法を教えます

動画とノウハウPDFを無料プレゼント!

>>無料プレゼントを受け取る!

 

ネットビジネスは一般的に怪しいというイメージが持たれています。

素晴らしい価値や人生を変えるような情報を提供してお客に感謝されるビジネスをしている人がいる一方で、

お客を騙して詐欺的な手法でお金を巻き上げている人もいるからです。

 

 

このように情報が氾濫している中で、「安全なのは無料でリスクなし」と初心者の多くは思っています。

無料から始めて稼げるようになった後でノウハウに投資していこうという考えです。

 

実際、8割以上の人が「無料万歳!無料で簡単に始めて大きく稼ごう!」と

ネットビジネスに期待している初心者です。

 

 

特に海外で在宅ワークでネットビジネスを始めようと考えていたら

直接日本のセミナーに出向いたりできないので、

最初はリスクのない無料サービスにばかり目が向いてしまします。

 

 

ですが、無料が一番!と思っている人が8割であることからも

3万円以上稼げていない人が8割である理由だとも言えます。

 

アフィリエイトで月に3万円を稼いでいる人はアフィリエイター全体の20パーセントに過ぎません。

 

 

無料ばかりを追い求めている人が

いつまでたっても稼げない側にいるのは事実です。

 

なぜでしょうか。

 

無料で始めて大きく稼ぐというのは、多くの人が持っているイメージです。

だから、「多くの人」が稼げていないのです。

 

 

 

よほどビジネスセンスのある人なら可能でしょうが、

無料から大きく稼ぐなんてほぼ不可能です。

 

教材もツールもサーバーも何も契約せずに

大きく稼ごうなんてずうずうしいと思った方がいいでしょう。(と過去の自分に言いたい)

 

稼ぐための知識を得るから稼げる、

稼ぐためのツールを使いこなすから稼げる

安定して稼ぐ仕組みに必要だからサーバーを使うのです。

 

 

実際にお金を稼ぐ20パーセント、本当に成功している1パーセントの人間になるには

その他大勢と同じことをしていてはいけないのです。

 

 

例えば、他の人のブログでとりあえず100記事を目標にと書かれていたら

500記事くらいは書く勢いでないと、ライバルに差をつけることはできないでしょう。

 

 

私自身も、大量行動をしました。

ブログの大量生産は向いていないと思いましたが、一つのテーマを決めて

一つのブログを育てていくことは好きだったので、

とにかく一つのブログに記事を書くことにしました。

 

 

他に運営しているブログを全て合わせると1,000記事は優に超えています。

 

 

無料ブログ、有料ブログどちらも試しましたが、やはり有料ブログ、

有料サーバーがよいということがわかってきました。

 

 

有料サービスになると、目をそむけがちです。

 

確かに、世の中には、怪しいネットビジネスがはびこっています。

騙されたという人も多いでしょう。そういうイメージがあるから

無料がいいという考えの人が多くなってしまうのです。

 

実際、何も知らない状態で高額塾に入ったり、

とりあえず詳しいことはわからないけどツールを購入したりするのは危険です。

 

スポンサードリンク

私もネットビジネスを始めた頃、始めにツールを揃えようとして、

あるアフィリエイターさんに相談をしました。

 

「初心者の人はツールを先に買わないほうがいいです」

と親切なアドバイスをいただいたきました。

 

その有名アフィリエイターさんが誠実な方だったので

正しいアドバイスをいただけてよかったのですが、

もし初心者にものを売りつけるような人に相談していたら、間違えなく色々買わされていたと思います。

私は稼ぐためなら学習しなければというマインドがあったので教材に投資をしました。

 

 

ネットビジネスで稼いでいこうと思ったら、ある程度の投資は覚悟しなければなりません。

投資は、株や不動産などの投資ではなくて、有料ブログ、有料サーバーなどのことを言います。

 

ネットビジネスは無料で始められることができますが、

ただ簡単に始められるというだけです。

 

簡単に無料で始められて作業はできますが、稼げるということではありません。

 

無料のブログを運営していたら、突然ブログが削除されたということもありますし、

無料のメルマガ配信サービスを使っていたら、

せっかく一生懸命書いたメルマガが

すべて読者の方の迷惑メールフォルダに入っていて読まれなかった

なんていうこともあります。

迷惑メールフォルダに入ってしまったら、基本的にチェックされないですよね。

あなたはスパムフォルダをどのくらいの頻度でチェックしますか?

ちなみに私は採用のメールがこないかどうか首を長くして待っている時にチェックをしたことがありましたが…汗

こんな危険性もあります。

 

無料のものばかりを追いかけないで有料サービスに投資をすることで覚悟が生まれます。

 

具体的には、レンタルサーバー代が一か月に約1,000円前後、ドメイン(.com .net .jp)は月100円程度です。

もしメルマガを配信する場合でも、一か月3,500円以下です。

何もない状態からメルマガを始めるのはどうかなと思う場合は、はじめはレンタルサーバーとドメインで

一か月にかかるお金は2,000円以内ですね。

 

 

絶対に元をとってやろうという気持ちになって頑張れました。

教材費についても、ネットビジネスを始めて数か月で回収することができました。

 

 

多くの人が0→1にするのが難しく、80%の人が3万円稼げていないと言われる

アフィリエイトで最初の投資を回収できたときは、驚きました。

それと同時に、すでに稼いでいるアフィリエイターさんの言っていることを

そのままやってみてよかったなと思いました。

 

やはり、すでに稼いでいる人は方法を知っているから稼いでいるんですよね。

稼いでいる人から学ぶことはたくさんあります。

 

私が参考にさせて頂いたのは、今はもう販売が終了してしまっているだいぽんさんの銀河鉄道プロジェクトです。

私自身も何度も読み返していて勉強になっているので

ご紹介できないのが残念です。

書籍は今のところ無料ダウンロードができるので、早いうちがいいです。

 

 

大きな金額には興味がないという方も、稼いでいる人の思考がとても参考になる書籍ですので

読んでみるのもいいと思います。

 

 

あなたに月5万稼がせる方法を教えます

動画とノウハウPDFを無料プレゼント!

>>無料プレゼントを受け取る!

 

 

 

 

スポンサードリンク