スポンサードリンク
Pocket

あなたに月5万稼がせる方法を教えます

興味のある方はこちらから動画とPDFを無料プレゼント!

>>無料プレゼントを受け取る!

 

私は以前から、だいぽんさんの扇動マーケティングという教材でネットビジネスの学習をしています。

最近はアフィリエイトで月10万円稼ぐ方法を提供していますとか、

片手間で20万♪なんていうバナー広告が多いですが、

私は個人的にはどれも同じものだと思っています。

 

というのは、月々10万円を在宅ワークで稼ぐのであれば、選択肢はいくらでもあるからです。

私は以前に翻訳の仕事をしていたのですが、

それも在宅ワークなので「自宅に居ながらにしてサラリーマンと同じ給料」というカテゴリーになります。

正直もっと稼げるときもありました。

でもどうしてもストレスが多かったり、

いきなり受注して次の日の締め切りまであと8時間以内に仕上げて欲しい⇒時差の関係で寝れない。

しかも他の案件も受注してる。+子どもがそんな日に限って寝てくれないなんていうこともありました。

 

スポンサードリンク

一気に忙しくなったときがあって、連日寝られない日が続いたと思ったら数週間案件がないということもあります。

そんなときはやはり将来に対して不安になってきていました。

確かに稼げるというスキルではあるのですが、ストレスと不安が大きかったので私にとっては合わない仕事でした。

 

そんな時に出会ったのがネットビジネスでした。

私は海外で暮らしているので、まず現地で就職するとなると現地の言葉をネイティブ並みに喋れる必要があります。

またはそれに近いレベルが必要になってきます。

残念ながら、現地の言葉がネイティブ並みになるほど勉強してから就職活動をすることには魅力を感じませんでした。

 

なぜなら、それなら日本にいたときと同じような生活になるからです。

いくら残業が少なくても一日の9時間はオフィスに拘束されて、月にもらえる金額は20~30万円前後でしょう。

そして今の経済状況では、せっかく一生懸命語学を勉強してもそれから就職ができるという保証はありません。

 

なので、私はインターネットでできる仕事を探し始めました。

ネットビジネスはリスクも敷居も低いので、誰もが参入しやすいビジネスです。

そして、日本語で大丈夫。世界のどこにいる日本人にも情報を届けることができます。

 

そして自分だけのスキルを付けることもできます。自分で稼ぐスキルです。

私はせっかくまた新しいことを始めるなら稼ぎたいという気持ちがありました。

 

中途半場の小手先だけのスキルでちょこちょこやって数十万というお金を稼いでも、

何事も追及したい私の性格では満足できなくてやめてしまうと思ったのです。

稼げる仕組みの作り方がわかれば、私が一人になってしまったとしても、もう一度自分の力で作っていくことができると思いました。

 

ちなみにネットビジネスに疑問を持った時にはこの記事に励まされました(諦める人がもっているマインド ←ここから書籍を無料ダウンロードした方に私からの無料プレゼントをお渡ししています)

 

 

 

 

最近は本当にアフィリエイトに挑戦している人が多くなってきたなあという印象です。

大体攻略方法が色々出てきたのもありますし、

そこまで高価ではない価格でツールも続々と発売されています。

ツイッターの集客ツール、○○攻略ツールなど攻略すれば月100万なんていうのは今はどこにでも見るようになってきました。

 

 

一方多くの人がネットビジネスに参入する中で、サラリーマンとして懸命に働く人も多いです。

 

最近、ふと疑問に思ったのですが、男性でも女性でも関係なく仕事だからと平日週末関係なくオフィスにこもっている人がいます。

配偶者や家族は、

「もっとお父さんと時間をすごしたいな」

「お母さんと時間をすごしたいな」

「家族で時間を過ごしたいな」と思わないのかなということです。

 

もちろん、そうは思っても仕事だから仕方がないで片付けられてしまうのですよね。

そういう風に教育されてきたのですから。

 

私も、今家族や親せきが集まっているなかで

「インターネットでもの売ってる」って言ったら、

「せっかく日本のいい大学を出ているんだから就職しなさい」

「子育てに専念しなさい女性なんだから母としての仕事をやり遂げなさい」なんて言われるんだろうなと思います。

目に見えています。

 

ですが、私も仕事してないわけじゃありません、自宅で作業しているっていうだけです。

好きな時間に好きな場所で作業をしているというだけで、

それを働いていると定義するのであれば、もしかしたらオフィスで働いている人以上の作業時間になるかもしれません。

 

でもいいんです。起業して時代の流れに沿うためには、

それなりの勉強が必要ですし知識を手に入れていかなければなりません。

情報発信していく立場にいるなら、このくらいのことは当たり前です。

 

だってネットビジネスで情報発信する側にいるのに自分に情報がないなんて発信するものがないですからね。

 

ですが、ネットビジネスでいいところは、サラリーマンの不思議なしきたりのようなものがないところ。

私は飲み二ケーションなるものが不思議でなりませんでした。理解できない社会現象の一つです。

もう何年も飲み二ケーションがない理由かもしれません。

 

サラリーマンは、こぞって飲み二ケーションをします。

 


彼らの居場所は飲み二ケーションなのです。楽しくて仕方がないのです。

仕事の帰りに一日9時間以上、週に45時間すごしている人間と、ずっと一緒にいたいのです。

むしろ、一緒にいなければ不安なのです。このサイクルの繰り返し。

 

ここに家族や友達の入る隙間なんてありません。

だって人生を共にしている人が会社の同僚や上司、部下なのですから。

家族や友達よりも心のよりどころや固い結束力があったりして…

実際は会社によって違うので全員同じ環境にいるとは言えませんが。

 

先ほどの私が学習している扇動マーケティングという教材。

(私の紹介で購入される方には特典+シークレットプレゼントをご用意しています。お問い合わせください。)

なぜ私がこの教材を選んだかと言うと、情報発信でどんな分野でも超重要なスキルが身につくからです。

 

逆にこのスキルがない人たちは、小手先のスキルに殺到して

やっぱりネットビジネスって続かない⇒諦めるという人側の人間になります。

 

本物の情報を得ていける人こそが、ネットビジネスで生き残っていける人です。

ちなみに、扇動マーケティングは一旦販売終了したことがありましたので、また終了することが予想されます。

 

販売している時にこれだけの内容を得ることができたなんて私は正直運がよかったと思います。

知らないままネットビジネスを続けていても

扇動マーケティングの情報を持っている人のカモになり続けてました。汗

 

あの、海外でネットビジネスをする時に注意したほうがいいのは、

他のアフィリエイターのカモになることですので。初心者の人が陥りやすいのは

正しくない情報を選んでしまって、色々なノウハウを集めるばかりの他の人のカモになって終わることです。

初心者向けの情報商材って本当に色々あるので。

 

 

 

私はインターネットビジネスを通じてしたいことは

同じような状況にある人に「こんなチャンスもある」と伝えること。

先ほどの家族と時間を過ごしたい気持ちですが、心のどこかにちょっとそういう気持ちが出てきたとき

仕方がないで終わらせるのではなくて、そういう生活になったらいいな⇒実現

あなたが一番大切にしたいことが大切にできる人生っていいなと思うんです。

 

 

例えば家族ともっと時間を過ごせるようになりたいという例だったら、

今すぐにあなたの旦那に「契約社員になって時短で帰ってきてよ!」と強いることではありません。

ですが、あなたがお金や時間に縛られない人生に少しでも興味を持って

生活習慣に取り入れることからも、生活が変わっていくと思います。

 

 

私にとっての豊かなくらしは、時間にもお金にも余裕をもって暮らすことです。

いくらお金がなくても豊かなんだ!といってもやはり生活にはお金が必要になってきます。

 

そのためにはずっとお金に縛られない豊かな生活を手に入れるための

ノウハウや思考を学ばなければなりません。

 

このブログやメルマガを通じてメッセージをお伝えしてければと思っています。

 

あなたに月5万稼がせる方法を教えます

興味のある方はこちらから動画とPDFを無料プレゼント!

>>無料プレゼントを受け取る!

 

 

スポンサードリンク