スポンサードリンク
Pocket

 

 

私が初めてアフィリエイトについて知ったときは、ネット、副業、在宅という検索ワードで検索しました。

 

そしたら、まずはアフィリエイトサービスプロバイダと呼ばれるサイトに登録して、その商品を紹介することで

報酬が得られるということを知りました。

 

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)には色々ありますが、私がお世話になっているのは、

バリューコマースというASPです。振込手数料を会社が負担してくれるので、ネットビジネスを始めたころは、

手数料が引かれることなく報酬に満足しました。

 

アフィリエイトについて書かれたブログは本当に多いです。

情報がもう氾濫している状態で、何を信じていいのかわからなくなってきます。

 

私はアフィリエイトを始めた当初は、ネットビジネスでは報酬が得られるのかわからなくて、

ブログの更新が止まってしまったことがありました。

ただ闇雲に、将来稼げるかどうかもわからず、ただ時間を無駄にしているのではないかと思って不安になりました。

 

あまりにも、たくさんのブログで「最初はとりあえず10万目指そう!」とか、

「一日のPV300を目指そう!」というノウハウが提供されていたので、どの情報を信じてよいのか

どの情報が自分を理想の将来に連れて行ってくれるのか、わからなくなりました。

 

スポンサードリンク

なので、少し考えて、自分は本当はどういう生活をしたいのか、

どういう将来が理想なのかということを考えることにしました。

 

 

↑大好きなアメリの世界へ行ってきました

 

 

 

目標について考えていたとき、たまたま出会ったのはだいぽんさんのブログ(こちらから⇒自由な人生を手に入れる教科書)でした。

 

ネットサーフィンをしていたら彼のブログにたどり着きました。

 

正直、彼のブログや情報をスルーしている人はずいぶん損をしているなと思います。

メルマガに登録している人は20%から30%と言っていたので

そのほかの人達は成功の道をたどらないことになるので

本当にもったいないと思います。

 

 

無料書籍をダウンロードして本を読んでみました。

こんな自由な世界、いいなって正直思いました。

 

本に書かれているような自由な世界が存在している、

そこに辿りつくためにはどうしたらいいのだろうと思った時に

そのための道しるべがだいぽんさんのブログやメルマガでした。

 


今はだいぽんさんと加藤さんのブログやメルマガ以外は全部解除してしまいました。

 

成功者の思考をインプットしてまねるということが必要だからです。

 

そしたら、月に〇万円稼ぐ!そのためにはブログを量産して…などなどと考えるよりもっと気が楽になって、

ネットで仕事をすることがだんだん好きになってきました。

 

ブログではアクセスを伸ばすということも大切ですし、より多くの人に読んでもらえることで

価値を提供できるので、その対策も必要になってきます。

 

ですが、そのためにはブログを通じて読者に何を提供したいのか、

ブログを通じてどんな未来を読者に提供したいのかを決めることが大事なんだと気づかされました。

 

人気のアフィリエイトブログや、アフィリエイターさんは

この本のような考えが根底になっているから、多くの人に信頼されているのだなと思います。

 

アフィリエイトで本当に成功するためには、短期間では難しいですが、

諦めないというマインドを持ちつづけることが大切です。

そして、将来はどんな自分になりたいかを明確にすること。

 

あなたが実現したい未来はどのような未来でしょうか?

私は、フランス語や料理が好きなので、一度ネットビジネスで収益を得た後は

パソコンを数日開かずにフラフラと旅行に出かけるということが目標です。

 

取引の値段のことを考えないでも

自動的に収入が入ってくるシステムを持っていて、

そこから安定した収入が入ってくるので、心豊かに生活ができる。

 

本はこちらから無料でダウンロードできます

自由な人生を手に入れる教科書>>

 

ちなみに、生活の中で心が豊かになったのは加藤さんのセミナーを見たからでした。

ビジネスだけではなく恋愛、結婚、家族関係も魅力的な人生になります。

動画はこちらから視聴できます>>

 

 

 

 

スポンサードリンク