スポンサードリンク
Pocket

あなたに月5万稼がせる方法を教えます

興味のある方はこちらから動画とPDFを無料プレゼント!

>>無料プレゼントを受け取る!

ネットビジネスのいいところは、

どこにいても、Wi-Fiがあれば作業ができるということですよね。

 

私も、そんな環境で仕事がしたいなと思って、

ネットビジネスについて調べてみました。

 

最近は、アフィリエイトについて注目されているので、

アフィリエイト=ネットビジネスと思われがちですが、

アフィリエイトだけがネットビジネスではありません。

 

 

他にも色々な方法でネットを活用している仕事があります。

 

 

1.アフィリエイト

在宅ワーク、副業と検索すると、絶対に出てくるのがアフィリエイトという仕事です。

副業として始めて独立するくらいまで稼げるので、人気のネットビジネスです。

最近は、一日15分の作業で稼げますというようなバナーが詐欺であるということは、周知の事実になってきていますよね。

 

ネットビジネスが知られてきたので、こういうバナーに騙される人は少なくなってきているでしょう。

ですが、毎月○○をするだけであなたの口座に20万円が振り込まれますという内容の広告は、

お金が欲しい人にとっては甘い蜜に思えるので注意をしたほうがよさそうです。

正しい方法で稼いでいく方法がありますので、十分に注意する必要があります。

 

アフィリエイトで大きな成果を出すためには、正しい方法で「ネットで商品を販売する」スキルが必要です。

ただ、運任せや流行がヒットしたからといって、その時限りの情報に惑わされてはいけません。

 

色々と避けなければならないことは多いですが、

確実に稼げる在宅ワークとして人気のエリアです。

 

スポンサードリンク

2.YouTube

私が育児をしていて思うのは、子ども向けのビデオの再生回数がすごい…ということでした。

まさかアンパンマンのおもちゃでただ遊ぶだけのビデオがこれだけの再生回数になるなんて、

誰が思ったでしょうか…

 

本当にただアンパンマンのおもちゃを赤ちゃん本舗かどこかで買ってきたり、

おもちゃが入ったお菓子で遊んでいるところをビデオに撮ってネットにアップするだけで、

見る人がすごい数になっています。

 

集客の手法としても使われているYouTubeです。

アフィリエイトと同じように、世界のどこにいてもできるということ、

そして一度YouTubeにビデオをアップしてしまったら、

後は放置していれば人気が出てくるビデオであれば再生回数が上がっていくというものです。

ですが、ヒットするビデオになるかどうかは研究が必要のようです。

 

 

3.コビーライティング

ネット上であなたのスキルを提供してみるというのも、いい選択肢です。

私も以前はクラウドワークスやモノを売らないフリーマーケット【ココナラ】を使っていました。

 

利用しやすかったところは、案件を見て、自分の生活に合っているかなと思ったら応募したり、

スケジュールや仕事の量についても担当者の方がコミュニケーションを密にとってくれることです。

 

ネットビジネスに向いている人は、やはり連絡が密にとれる人だと思います。

私自身、ブログをチェックしたり、SNSをチェックしたりということで

常にネットの環境にいるのが普通になっていたので、苦痛には感じませんでした。

ですが、逆にネット以外に直接会ってセールストークを頑張りたいとか、

会社に出向いて営業をガンガンしていきたいという人には不向きかもしれません。

 

4.レンタルビジネス

ネットにあなたのお店を作ることもできます。

 

こんなものまで販売できるんだ!と思ってしまいました。↓

https://thebase.in/category/454

 

ぬいぐるみ、アニメのカード、コミックなど

捨てたくないけど、どうすればいいのかわからないというものがあったら

要チェックです。

 

今は、メルカリなどで販売することが主流となっているようですが、

こんなアプリを使ってあなただけのネットショップを運営してみてもよさそうです。

 

 

 

あなたに月5万稼がせる方法を教えます

興味のある方はこちらから動画とPDFを無料プレゼント!

>>無料プレゼントを受け取る!

スポンサードリンク