スポンサードリンク
Pocket

 

以前にポルトガルに旅行に行きました。

ポルトガルの代表的なスイーツは、「Pastel de Nata」といって、

日本ではエッグタルトとして親しまれています。

 

オーブンで焼いたサクサクのパイ生地と

卵の風味がそのまま生きたカスタードクリーム

その上にシナモンと粉砂糖をたっぷりかけていただきます。

 

これは、リスボンにあるBelenというところで食べました。

代表的なPastel de Nataのお店はこちら>>

 

こんな風に旅行しているときも、

ネットビジネスからは報酬が発生していました。

 

ポルトガルのポルトでは、ビニョベルデを堪能(^^)

 

飲みやすくてゴクゴク飲めてしまうので

危険ですが…

 

ポルトはリスボンに比べて落ち着いた雰囲気でした。

ポルトは家族でゆっくり散歩したり、ワインやコーヒーとおしゃべりを楽しめるところです。

 

反対にリスボンは、観光客が多くて、英語やスペイン語の方が聞こえてきた印象ですね…

 

スポンサードリンク

最近は、ネットビジネスとアフィリエイトで成功するために

一番最初に必要なことは何かと考えていました。

それは、大金でも、十分な資金でも人脈でも学歴でも家族の世間的地位でもありません。

 

成功したいと思ったら、行動を変えなくてはなりません。

習慣を変えなければなりません。

 

私は、寝るのが大好きで

睡眠時間は削れないと思っていました。実際、睡眠時間がとれないと

頭が働かなくて効率が悪いし…と言い訳をしていたのです。

 

ですが、ネットビジネスの場合、試験ではないので、頭がそれほど働いていなくても、

動画を見て勉強したり、参考にしたい人のブログを読んだり

音声を聞いたりすることはできます。リラックスしながら。

その分、睡眠時間を削ればいいだけの話です。

 

ネットビジネスで成功したいと思ったら、自分で頑張っていく必要があると分かりました。

誰も私には強制していないですし、時間制限というのも設けられていません。

学校や、会社であれば締め切りやテスト期間というのはありましたが、

自分でやっていくネットビジネスなら、ゴールは自分で決めなければならないのですね。

 

「大きな成果が出るまで」「一か月以内に○○PV達成」など

 

自分の行動や思考を変えていかなければなりません。

そしてできるのは自分しかいないのだと思います。

 

 

応援クリックが大変励みになっています↓
どうもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサードリンク