スポンサードリンク
Pocket

 

引き寄せの法則は、

ポジティブなことを考えれば、ポジティブなことを引き寄せ、

ネガティブなことを考えれば、ネガティブなことを引き寄せるという

思っていること、物、人を引き寄せるという法則のことです。

 

しかし、これは科学の根拠によって成り立っているものではありません。

 

なので、ビジネスでも使える法則かどうか疑っている人も多いでしょう。

 

そして、インターネットでは、

「引き寄せの法則を使って、理想の恋人を引き寄せた!」

「三か月で○○円の収入アップにつながった」

など、本当なの?と疑うような内容もあります。

 

また、本を買って、書いてあるステップの通りにやってみたけど、

何も変化が起こらなかった。何も生活が変わっていないという人もいるでしょう。

 

 

しかし、思っていることやものを引き寄せるというのは、

どの世界にも共通のことです。ネットビジネスや私生活でも活用することができます。

この法則は、一日や二日で変化がみられるものではありません。

自分の生活に変化がみられるまで続けてください。

 

ないものを念じない

例えば、お金持ちになりたいとします。1000万円稼ぎたい。お金が欲しい。

 

欲しい。欲しい。と毎日念じる人がいます。この方法では欲しいものを引き寄せることができません。

 

なぜならお金が欲しい=お金がないと叫んでいるようなものなのです。

念じれば念じるほど、願いが叶わなくなるでしょう。

 

具体的にイメージする

 

ないことを念じる代わりに、年収1000万円になりたいと思ったら、

その人たちは、どういう生活をしているかを考えます。

 

お金の使い方、貯金、環境、人間関係、いつも行くレストラン、食事、住まい

他人への接し方、話し方

 

どのような生活をしているのか具体的にイメージしてみてください。

 

おそらく、最高に幸せな気持ちで充実しているでしょう。

年収1000万円が欲しいのではなくて、そのような感覚、環境を求めていたことに気が付きます。

 

その状態を自分で想像して、同じエネルギーを保てば、理想の状態にふさわしい環境が

引き寄せられてきます。

 

引き寄せの法則にまかせる

 

 

心地いい状態でいれば、やるべきことも自然と見えてきます。

いつもの自分がしているのとは、違うことかもしれませんが、

不思議と抵抗がなくなってきます。

どうやったらできるのかも、具体的に見えてくるのです。

 

 

私自身にも同じような経験があります。

 

 

自分が本当に何を引き寄せたいかがわかると、

引き寄せるものとは遠い結果になっても、その出来事は引き寄せの法則の中で

必要なこととして起きているので、問題がない。と思えるようになります。

 

そして、気が付いたら、

目の前の具体的な方法と行動をこなしていました。

 

集中するのは、引き寄せたいものだけです。

それがどうやって実現するか、その方法がどういう方法で、誰によって実現されるかは、

あなたは考えなくて大丈夫です。

 

ちなみに、私がとりあえずヨーロッパを旅行しようと思って3か月の観光ビザを取得したときは

スペインに住んで子どもを2人産むなんて考えてもいませんでした。

 

ただ、家族と幸せに豊かに暮らしたいと考えていたのです。

細かい描写も、楽しいイメージをするようにしました。

 

あとは全て「引き寄せの法則」におまかせします。

 

引き寄せの法則につてさらに詳しく知りたい方は、

こちらが参考になります。↓

 

 

 

 

記事やブログに対するメッセージや感想をいただけると

すごく嬉しいです(^^)いつもありがとうございます。

email@jobinfojapan.com

 

 

スポンサードリンク