スポンサードリンク
Pocket

海外に住んでいると、現地の言語の問題や、就職状況の問題で、なかなか仕事を見つけることが難しい場合があります。

そんな時に、一番取り組みやすいのが、在宅ワークです。

私も在宅ワークに助けられました。

在宅ワークは、好きな時間に仕事ができるので、子どもが小さい私にとっては、とても理想的な働き方です。

ですが、実際に在宅ワークは、時給が低かったりと色々なハードルがあるのも事実です。

今日は、海外に住む主婦が在宅ワークで月3万円を稼ぐ方法をお伝えします。

アフィリエイト

在宅ワークと検索をしていたら、アフィリエイトという言葉が出てきます。

商品を自分のブログで紹介して、読者があなたのブログを通じて商品を購入した場合、あなたに報酬が入るというものです。

このアフィリエイトに取り組む場合は注意が必要です。

商品は、健康食品や美容製品などもあり、サンプルを受け取るのは日本国内在住の方がよい場合があります。

日本の家族からわざわざ送ってもらって、自分で試して紹介記事を書くのもいいですが、時間もお金もかかってしまいます。

アフィリエイトをするのであれば、情報やサービス系の紹介をするのがいいでしょう。

例えば、英会話スクールの紹介やカードの紹介などです。

無料オファーの紹介

色々な分野から無料オファーが出ています。

例えば、私はこちらのビジネスセミナーでビジネスを学んだのですが、このメールアドレスに読者が登録すると、あなたに報酬が入るというものです。

こちらは情報なので、海外に住んでいても紹介することができ、報酬をもらうことができます。

海外在住であれば、このような無料オファーの紹介が一番稼げる方法かなと思います。

転売

海外のものを日本で販売したり日本のものを海外で販売する方法です。

ヨーロッパであればeBayがよく使われています。

ただ、こちらは日本のメルカリのように整備されている印象があまりありません。

自分でとにかく数をこなして、売っていく印象です。

私が転売をした時は、一つの商品につき10ユーロくらいの利益でした。

たまたまほしい人がいたというところでしょうか。

転売で3万円を稼ぐためには、とにかく数をこなす必要がありそうです。

まとめ

海外在住の主婦が在宅ワークで月3万円を稼ぐ方法は、自分のメディア(ブログ)などで情報発信をして、無料オファーを紹介する方法が一番早い方法でしょう。

他にも、Googleアドセンスもありますが、それなりのテクニックを学ぶ必要があります。

今回ご紹介したビジネスセミナーでは、ブログの書き方や読者の心理についても学べるので、しっかり勉強でき成功への道筋が明らかになるものです。

参考になれば嬉しいです。

スポンサードリンク