スポンサードリンク
Pocket

こんにちは^^。

 

最近ですね、やはりこれまで私が時間と私生活を削ってきたこともあって

 

これを伝えなきゃと思っているんです。

 

一人で自由に生きられる方法を推奨したい!

 

 

ということですね。

 

 

とにかく自由はいいですよ。

 

私は個人的に、会社に入ったり、人に合わせなきゃ!!

 

 

ってなるとですね、どうしてもうまくいかないタイプだったのですね。

 

 

それで、

 

 

自分には価値のない人間なんだ。。。

 

ってずっと思っていました。

 

 

でもやっぱり私が開花できるところがあったんですね。

 

 

それが

 

ブログなんです。

 

 

ブログ。。。それだけですよ。

 

 

特にものを仕入れたりなんだりしなくていいんです。

 

ただ考えを書くだけ。

 

というか、むしろ考えてること表現できるから幸せなんですね。

 

 

こちらで講座やってます→HP

 

 

 

スポンサードリンク