スポンサードリンク
Pocket

口だけで計画を言う人っていませんか?

 

別に、いくらでもその人が思っていることを言うのは自由なんですけど、

やっぱり有言実行しない人って、信頼感がなくなりますよね。

 

友達でも職場の人でも家族でも同じことだと思います。

 

過去に私は、人の発言をめちゃくちゃ信じるようにしていました。

特に恋人の発言は。

 

でも、恋人だからといって、本当に実現してくれるわけではないんですよね。

というか、人に対して勝手に期待値を上げる方が間違ってるんです。

 

自分に対して期待値を上げればいいだけ。

行動を変えられるのは自分だけなんです。

 

だから自分の行動を変えることだけに注目することにしました。

 

そして自分は有言実行。それだけです。

 

でも、行動するために必要なのは、正しいマインドだったりします。

正しいマインドを信頼できる人からインプットした方がいいです。

信じられる、実際に行動できるのは自分だけ。

こちら

 

 

人のせいにする自分をやめたら、めちゃくちゃすっきりします^^。

 

ではでは

 

 

スポンサードリンク