スポンサードリンク
Pocket

お金が集まる人の特徴は。。。と書こうと思ったのですが、逆を考えた方が分かりやすいと思ったので、想像できることを書いてみます。

 

おそらく、お金が集まってこない人はこんな人でしょう。

 

  • いつもイライラしている。
  • お金にネガティブなイメージを持っている。
  • お金は人を騙さないと手に入らないと思っている。
  • お金を稼いでいる人に対して嫉妬している。
  • ネガティブなことしか考えられない。
  • たくさん働いても少ししかお金がもらえないことを話題にしている。
  • いつも上司や職場の悪口をしている。
  • ついてない、むかつく、ありえないなどの愚痴ばかり。

 

多分、お金がこのような人に集まってこないでしょうね。。。

 

ということは、逆をすればいいのかなと思っています。

 

逆はこんな感じでしょう。

 

  • いつもワクワクしている。
  • お金に対してポジティブなイメージを持っている。
  • お金や富は無限にあると思っている。
  • お金は与えれば与えるほど、みんな裕福になる。
  • ポジティブでオーラが出ている。
  • おでこからのエネルギーが出ている。
  • いつもワクワクできることを探している。
  • いつも成長できるように視点を変えている。
  • 人の意見を聞く。
  • 人から好かれる。
  • 良い印象。
  • ついてる、幸せ、ラッキー、ありがとう、感謝が口癖。

 

これを実践すればいいなと思っています。

 

確かに、がんばってお金を稼いでいる人にもお金は集まってくるでしょうが、苦しい生き方のような気がします。

いつも人に対してのコメントが、「ありえない」「〇ね」などのコメントばかりだと、どうしても自分が苦しくなってきますよね。

 

態度と言葉からお金を引き寄せられるとしたら、今日から実践できることです。

さっそくワクワクしましょう(∩´∀`)∩

 

お金が入ってくるマインドを経営者からインプットしましょう。

こちら>>

スポンサードリンク