スポンサードリンク
Pocket

私はコーチングにも興味があります。

 

コーチングって怪しいとか、なんであんなに高額なの?と思いませんか。

 

しかも、引き寄せコーチングとか、潜在意識に語り掛けるコーチングとか

いろいろありますよね。

興味があるけど、どれも本当かどうかわからないと思っているのが過去の私でした。

 

でも、私が一番興味を持っているのが

NLPという心理の分野です。

 

言葉やイメージをプログラミングしてトラウマや固定観念も変えてしまうような強力な方法として

知られています。

私自身、そんなに衝撃的なトラウマがあるわけではないのですが、やはり心のどこかで

自分の力にブロックをかけてしまっているところがあります。

 

例えば、有名になるためには、何か特別なスキルがないと恥になるとか、

目立つことはしてはいけないとか、

他と同調するのが大切だとか。

 

どれもこれも絶対にこれまでの育ってきた環境でついてきたものだと思うんですよね。

 

そして世の中にはこういう固定観念とかに縛られないで

自分で好きに生きたい人ってたくさんいると思うんです。

 

だから自分で実証してそれを伝えていけたらなと思っているんです。

 

だけど、このNLPのプログラム

セミナーをやるまで学習しようとなるとやはり高額ですね。

 

おそらく合計で150万くらいになるんじゃないかしら。

でもやってみたい。

 

そんな感じで気になる分野です。

 

必要なものは引き寄せられるので、どのような形でもできると信じています。

 

そのスキルを、こちらの経営者セミナーで学んだ方法で

ビジネスにしていきたいという計画です。

 

とりあえずは、今やっていることを腰を据えてやり抜く。

これが当面の目標かと思っています。

 

 

スポンサードリンク