スポンサードリンク
Pocket

私がネットビジネスとアフィリエイトに出会ったのは、2017年の終わりくらいでした。
2017年の12月くらいですかね。

今現在は、2019年の7月なので、約2年くらい続けていたことになります。

アフィリエイト挫折者って、結構多いみたいですよね。

なんだかほとんどが月5000円以上稼げてないらしいですね。
そして、3年続けていると、数名に1人は、月収が100万円以上だとか。

確かに、これを3年間続けられたら、月収100万。
それだけの根性に100万円、わかります。

そして、私は、ネットビジネスを始めて約2年と書きましたが、
その間に、出産、そして起業の勉強もしました。

なので、結構ストイックな方だったかなと思っています。

最初は、アフィリエイトや
PPCペイパークリックで、月に1、2万くらい稼げるようになりました。

色々な情報を見てみると、
月に1万稼げただけでも自信を持っていいよとか。。。

自信は持ったものの、
それから収入はあまりのびませんでした。

でも、ある時を機会に、安定して、10万、20万稼げるようになってきたんですね。

さらに、色々なところから収入があるようになったので、合計すると、40万くらいですかね。

昔書いていた記事からも
ほったらかしていたものからも収入が入るようになりました。

「これがほったらかしっていうことか」とも思いました。

そうですね、
収入は、大体全てを足して40万前後といったところでしょうか。

自動で入ってくる収入、
子どもとの時間でも余裕が出てくる
夫とデートも行ける
自分のファッションやケアもできる

という状態です。

お金が入ってくるのに
不思議と子どもとの時間も
充実して、あんまり忙しくないって不思議な感覚だなあとも思っています。

続けられたことに感謝です。

なぜ、この生活が実現できたかというと、

無料ビジネスセミナー(こちら>>)

でビジネスを勉強したからなんです。

勉強と言っても、大学や大学院ではありません。
セミナーを見たり、本を読んだりです^^。

そこまで、「わーいわーい大もうけだ!!」という
感じではありませんが、信頼できて、確実に実践できる方法。

さらに、アカデミーがテレビで放送されるなど、
世間からも評判がすごいらしいですね。

セミナーの内容やプレゼント内容はこちらからチェックできます^^。

スポンサードリンク