スポンサードリンク
Pocket

2年くらい前に、アフィリエイトのことを知り、
「ネットビジネスって最高だ!」と夢をいだきました。

在宅で好きな時間に作業ができて、
こんなに儲かることがあるのかしら。。。

と思いながら、ツールや教材など
あわせて10万円くらい買いました。

最初からこんなに
つぎ込んだのは、やはりこんなメッセージに反応していた
からですね。

数万円も投資できない
投資マインドがないのに、稼げるわけがない。

とか、

数万円も回収するつもりじゃないのに
成功しようと思わない方がいいよ。

こんなメッセージでした。

なぜかこのあおり文句に反応していました。

なんとなく納得できませんか。

実際、お金を払うと人は本気になるようです。

自分も、お金を払ってかなり本気
全力で睡眠時間も削ってやりました。

ppcアフィリエイト
物販
楽天

など、それぞれちょこちょこ
と収益が発生するようになりました。

最初、他の人の
ブログを見ていても、「初報酬です」って書いてあって
何万円の話かと思ってたんですけど。。。

報酬って、10円とか
100円とかのレベルです。

いやー、これでモチベーション保って
続けられるのってすごいな。。。

と思いましたよ。

最初は、教材代分を回収できるくらい
稼ぐことができました。

でも、教材で使われているような
何もしなくても、100万、200万が
自動的に発生!

というようなことは自分には訪れないな。。。
と思いました。

それでも、2年くらいは作業を続けていたんです。

ある時、
起業家育成セミナーというものに出会いました。

「起業家って言っても、自分会社やりたいわけじゃないし」
と思ったのを覚えています。

でも、とりあえず何でも無料のものは
試してみるのがいいやとも思いました。

そこで視聴したのが、
無料ビジネスセミナーです。

それまで、月1万〜2万の収益で、
収入のある月もあれば、ほとんどない月もありました。

これが、10倍以上になりました。

しかも、収益が増え続けています。

アフィリエイト教材のような
楽してなんだかというのもではありませんが、
実際に使えるスキル、
自分も人に教えられるスキルが身に付きました。

MBAも出ていないのに
ビジネスのスキルが身に付いて
しかも、人生で成功するには、
どういう選び方をしていけばいいのか、学ぶことになりました。

実は、このセミナーを見終わった後も、
自分が2年前くらいに選んでいた選択肢と
違うものを選ぶようになったなと実感しています。

このビジネスセミナーに出会う前は、
文芸書、小説、
自己啓発書でも読んでも何も変わらない。
お金の使い方は、ボディケア用品や、ネイルのコレクション。

だったのですが、
ビジネスセミナーに出会って
ネットビジネスで成功するようになってからは、
ビジネス書、
自分のマインドを変えるような本、
自己啓発の音声、
お金はビジネスコースや、教材へ。
ツールに投資して、さらにビジネスを拡大。

そしてどんどん結果を出すようになっていきました。

やっぱり、
何をやっても人生変わらないな。とか
人生危険がいっぱいだ。
危ない。気をつけなければいけない。

こんな思考だと成功できるわけがありませんよね。

アフィリエイトのブログ
続かなかったし、結果もそこそこでした。

でも、ネットビジネスで
他の方法を始めて、数十万普通に稼げるようになってきたので
結果的にはよかったと思っています。

ということで、
アフィリエイト。なんだかなあ。。。

と思っている人がいたら、
ただちょっとメソッドを変えるだけでも
普通に結果に結びつくので、色々見たりするのもいいと思います。

無料ビジネスセミナーの視聴はこちら(今すぐクリック)

スポンサードリンク