スポンサードリンク
Pocket

ずっとここ最近
ネットビジネスが普通だと思っていたんですよね。

アフィリエイトで紹介報酬をもらったり
色々記事にしたりするのが本当に普通と思っていました。

でも、実はこういう世界ってまだ
少数派みたいですよね。

知っている人は知っているけど、
知らない人はまったく無縁の世界。

ということで、ネットビジネスってまだまだ
少数派なのかなと感じました。

詳しいことは書けないのですが、
少数派のやっていることを
「へんだ」
「おかしい」
「普通じゃない」

とかって言う人いますよね。

でも、その少数派が
いい思いをして暮らしていると思ったらどうでしょう。

完全在宅で
好きなことをして好きな時間に稼げる。
苦手な人とは付き合わなくていい。
お客にへこへこしなくていい。
人生楽しく自由に生きられる。
子どもとの時間も仕事もどちらも充実して楽しめる。
子育てでぼさぼさということと無縁。
ママであれば自分もきれいでいて、そしてわくわくして暮らせる。

少数派でも
こういう生活をしているとしたら、どうかな?

って思うんです。

もちろん、直接的に、
初対面で「私、こんな生活してますよ」っては言わないですよね。

情報発信がんがんしていますけど、
実際に、人の集まりに行ったら、だまっている自分がいました。

ちょっといつもの調子でしゃべっても、周りとは完全に違う雰囲気で
「こりゃあんまり自分のこと言わない方がいいな」と思いましたよ。

だから、ネットビジネスが普通だと思ってきたら
ネットビジネスで少しでも収益が発生し始めたら
逆に少数派に属し始めてるってことです。

会社員の人とか
雇われている社長と話すと
「自分発言しない方がいい感じだな」となります。

でも、一部のコミュニティでは
楽しいんですよ。

私がネットビジネスで起業に成功した方法は
ある経営者アカデミーで学んだからなんですけど、
特に大学とか大学院とかじゃないんですけどね。

完全にオンラインで見られるので、
成功したい人は見た方がいいと思います。

無料ビジネスセミナーの視聴はこちら

スポンサードリンク