スポンサードリンク
Pocket

断捨離してお金が集まってくるとは本当かどうか気になりますよね。

クローゼットの中のものを捨てたら、新しい強運が流れ込んでくるのでは?と期待したいものです。

でも、実は断捨離だけではお金が集まってくることはありません。

 

もちろん、一つのステップとして、断捨離は必要です。

身の回りの物を整理することで、心も体もスッキリしますから。

 

汚い部屋にお金が集まってこないのはおそらく誰でも気がつくことでしょう。

 

でも、「断捨離=お金が集まる」わけではありません。

次のステップは、行動を変えるということになります。

 

断捨離をして、これまでの行動を一つ変えることができましたよね。

今までの持ち物を整理することができました。素晴らしいスタートです。

 

でも、次にすることは、運気を上げるような行動をする、運気を上げるような人達と付き合うことです。

 

いくら「お金が集まってこないかな」と妄想ばかりして、ネガティブな人達と付き合っていても何も変化が起こりません。

 

まずは、お金が集まっている所に出かける、将来自分がなりたい人の思考をインプットすることが大切です。

そうすることで、お金が集まってくるようになります。

 

「結局はお金ではない」といいつつも、お金って必要ですよね。生活費、光熱費、家賃、学費、娯楽などお金は私たちを裕福な気持ちにさせてくれます。

でも、先にやらなければならないのは、私たちが人間として成長することです。

斎藤一人さんによると、「先に成長しておかなければ、大金を手にしても、お金が逃げて行ってしまう」ということでした。

 

なので、断捨離をしてすっきりした次のステップは、成功者の思考を手に入れる、将来なりたい自分像に近い人と交流するというのがカギですよね。

私は、こちらから成功者の思考をインプットしています。断捨離以上の効果があるので、是非音声だけでも聞いたほうがいいと思います。

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク