スポンサードリンク
Pocket

インターネットで自分で仕事を始めたいなと思ったら、最終的には、「起業」ということになります。

私は、「起業なんて考えたこともない」と思っていました。

 

ただ、自宅で好きな時間に仕事をしてお金を稼ぎたい。そして給料は高い方がいい。自分の好きなように仕事がしたいという漠然とした思いでした。

でも、客観的に見たら、自分で稼ぐということになると、個人事業主として税金を納めるということになります。

 

なので、個人事業主としてお金を頂くか、会社を作ってお金を頂くかということになりますよね。

 

ではまず何をすればいいか?というと、正しいノウハウを知ることが先決です。

 

正直、ブログばかり読み漁っていても絶対にできるようになりません。というか危険です。

変な情報やサロンに騙されてお金を払わなければいけなかったという人もいるでしょう。

 

なので、確実に使える知識が得られる人を見つける必要があります。

 

インターネットで仕事を始めたいなと思ったら、最初にするのは、ASPの登録ではありません。

ASP[A8.netの申し込みページ]だけに登録してもう収入が確定した気になっている人は多いでしょう。

 

正しい方法を知りたい場合は、学ぶことが大切だと思います。

私は、この方のセミナーから学びました。

 

現在は、個人事業主として、平均1日3時間程度[平日のみ]で、収入が10万円~20万円/月になりました。

ネットビジネスのことを調べている人であればわかると思うのですが、ネットビジネスで月収が20万円って、簡単ではないですよね。

 

2年間の報酬が100円だったという人もいるくらいの世界ですから、正しい知識を得るか得ないかの所でも運命が決まることになるでしょう。

こちらの無料セミナーは信じられるので、見た方がいいと思います。

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク