スポンサードリンク
Pocket

目立っている人を批判したり、コメントをするのは簡単なことです。

でも、あなたは、その目立つ人と同じことをできるかというところが違いです。

 

例えば、お金持ち、稼いでいる人を非難する人がいるとします。

 

ですが、お金持ちの方があなたよりも上手。

だって、その方法を知っているから。

 

あなたとお金持ちの違いはそういうところです。

 

だから、お金持ちを批判したり、儲けている人を批判できませんよ。

相手の方が上手なんです。

 

もし、批判をするくらいだったら、あなたもお金持ちになれる方法を知り、実践して、やってみて実際にお金を稼いでみる。

でも気に入らなかったらやめればいいのです。

 

どこかの本で読みましたが、本当に今の年収のままでいいのであれば、

例えば年収が400万円だったとしたら、1400万円を稼いで、1000万円を寄付すればいいということ。

 

でもこんなことをする人は少ないですよね。

ただ批判をして終わるだけ。

 

だから、有名な人、裕福な人、目立っている人を批判する前に、あなたが同じことをやってみて、嫌であればやめればいい。

行動する前に批判をしてばかりいては成功者になれないということだと思います。

 

断捨離も同じことかなと思います。

本当にその人からもらった不用品が気に入っているのであれば、一度販売して、または手放して、また同じものを買えばいいのです。

 

もちろん、大切な思い出の品は別ですよ。

 

でも、本当に気にっている不用品であれば、一度手放してみてからまた欲しいかどうかを考えるのがカギだと思います。

ということで、今日もインターネットで不用品を販売、処分してみました。

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク