スポンサードリンク
Pocket

断捨離の目的は、「物への執着を捨てる」ということです。

余計な雑念を捨てます。

 

なので、本当に断捨離に成功すると、人に対する執着もなくなってきます。

気をつかって「ランチに誘われたから行かなきゃいけない…」と思うこともありませんし、人に期待することもなくなります。

 

いわば、一人の状態になります。

 

でも、一人になっても、不思議なことに孤独ではないのです。

周りに人がいなくても満たされている状態。

 

物がなくても満たされている状態です。

 

必要なのは、情報とお金。そして自分。家族、大切な人。

 

余計な雑念がないので、すっきり過ごせます。相手になにも期待をしなくなるので、自分だけが頼りです。

断捨離をして金運をアップするために大切なのは、この「雑念」を捨てるところにあると思います。

 

雑念を捨てることで、余計なことにエネルギーを使わなくていいので、お金が集まってくるスピードが加速するんです。

お金だけに集中です。

 

聞こえは、「なんて淡々とした人生なんだ」と思われるかもしれません。

ですが、お金が集まってきた後に、何でもしたいことをすればいいのですから、大丈夫です。

 

もし、お金が集まってきた状態に違和感を感じるのであれば、また以前の生活に戻せばいいだけですから。

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク