スポンサードリンク
Pocket

 

 

何の記事がヒットしたのかわからないのですが、アクセス数が500/日ということになっています。

いきなり伸びることが多いので、スパムなんじゃ?って思う事もありますが…

 

ちなみに前回の記事でアフィリエイト報酬が3件発生していましたと書きましたが、

その日は6件でした!!!すごい!!これはついています。

 

訪問してくださっている方、本当にどうもありがとうございます。

これからも、ためになるような情報をお届けしていけるようにがんばりますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

「何が一体ためになるんだろう」って考えた時に、どうやったら独立できるくらいのお金が稼げるのかなってことだと思います。

 

特に、海外在住の方とか、もう社会で働くの疲れた…自分で稼いでいけたらいいのになっていう場合。

 

私の場合、特にあまり「社畜の扱いを受けてうんざりだ!!」という経験がないので、

「自由って最高だぜえ!!」というところには、まだ向かっていないような気がします。正直なところ。

 

ブラック企業には勤めていたことがありますが。

 

でも、そんな時でも自分を信じて自己啓発的な考えも貫いました。

それで、「将来は自分の理想の生活をするからいいんだ」と心に決めていました。

 

ただ、単純に世界のどこにいてもパソコン一台とインターネットがあったらいいな、

稼げたらいいなって思ったんです。

 

自宅で仕事をしたいっていう背景は色々あると思います。

 

人と接するのが苦手

好きな時間に仕事をしたい

普通に会社に勤める感じでお給料がほしい

できたら大きく稼ぎたい

実はキャリアを変えたい

ひそかに夫の収入を上回りたい

節約のことを考えるのはもううんざりだ

 

どれかに当てはまったら、是非私からの無料プレゼントを受け取ってみてください。

 

ネットビジネスって怪しいものもあるのは事実です…( ;∀;)

アドレスを入力したら、どこかのスパムリストに登録されてるんじゃ?と思う人もいますよね。

ちなみに私のブログでは絶対にありえませんので、安心してください。

 

 

スパムではないのですが、

これって怪しい…と思われてもしょうがないんじゃない?という手法があります。

 

私のTwitterのアカウントですが、同じような感じのアカウントにたくさんフォローされております。苦笑

 

これってマニュアルとか配って、外注で大量生産してもらってるのかな…とか思ってるんですけど、

フォロワーさん増えたらすんごい嬉しくて、あの「お知らせ」っていうのクリックしたら

「○○だよ♪一番女の子してた時は16歳かな(≧▽≦)趣味テニス、音楽…」

 

結構前にフォローありがとうございますってメッセージしたら、

「ちょうど無料ツールができたので、タイミングがよかったです!」という感じのメッセージを

受け取ったこともありました。

 

すごいな~稼ぐ系って本当にきりがないですよね。

 

それでも反応する人は数パーセントいるんでしょうが…

 

別にビジネスの方法はそれぞれなので、いいと思います。

でも、単純にアフィリエイトとかアドセンスで稼いでいく方法、地道にアクセス集めていく方法は

確実ですよ。

 

まあ私も自分が実践している方法しかお伝えできないですけどね、

詐欺には引っかかってないんで、詐欺ではない方法はお伝えできます。苦笑

 

その代わり、即金系で裏技でいきなり給付金タダでもらえますとかそういうのは

わからないので、お答えできないのですが。

 

とりあえず、私からの無料レポートで自己アフィリで5万円稼いでみてください。

真剣にやれば15万円稼げる方法です。

 

ASPにお申し込みがまだの方はこちら⇒A8.netの申し込みページ

 

感想をいただけたら、無料コンサルをしています(^^)

 

 

ではでは

 

↑バルのテラスでビールとワインで乾杯♪おつまみのオリーブが美味

 

 

PS

最近、作業に集中するあまり、子どもとの時間があまりとれていないような気がして

自己嫌悪に陥っています。

 

いくら成功をするために何かを犠牲にするとは言っても、

母親として子どもとの時間を大切にできないなんて、なんか罪悪感です(>_<)

 

二人目が生まれて、上の子はあまり構ってあげられなくなっていると思います。

なんだか可愛そうだなとも思っています。

 

でも、それと同時に私も仕事で成功したいし、

やりたいことでもあるからな…という思いもあります。

 

イライラすることもあって、どうしても気分を落ち着かせようと思って

甘いものに走ることも多くなりました…( ;∀;)

夏が始まるっていうのにダイエットと逆の方向へ走っております。

 

 

なんだかな~と思うんです。

 

対策として考えたのは、お手伝いさんというかお掃除の方に来てもらって

子どものお迎えに行ってもらう。夜20時くらい(スペインは子ども寝る時間おそし)

に家で合流する。とか考えたんです。

 

でもね、おそらくネットビジネスやってない人から見たら、

なんでそんなにパソコンに向かってるの?みたいな部分ってあると思うんですよね。

 

保育園に7時間も預けたら十分じゃないの?みたいな。

 

なんだろう。今は下の子は6か月で、昼間集中して作業できる時間といっても4時間くらいです。

ずっとブログを更新しているのではなくて、ネットビジネスの勉強をしたり

他の人のブログを研究したり…色々やってると、「はっもうこんな時間( ゚Д゚)」

 

ってなるんですよね。

 

もちろん、今できる範囲の時間でやるっていうのは当たり前なのですが、

自分の性格なんですかね、達成するまで体調とか関係なく全力で走りたいっていうのがあります。

 

でも、この記事を書いている間に考えがまとまってきました。汗

やっぱり生活環境っていうものを考えて、できる範囲で一生懸命やるのがいいなって思います。

 

ネットビジネス頑張れるのも今だけかもしれないけど、

子どもの今の成長と関われるのは今だけなんだと思います。

 

だからバランスをとりながらやっていくのが一番なんだなと再確認しました(^^)

 

 

PPS

ちなみに、今ネットビジネスでがんばっている人がいたら、

本業+副業+友人と交流+子育てまたは家族との時間+睡眠確保

っていうのはできません。実践済です。

 

ちなみに私は睡眠時間と、友人との時間を諦めました。爆

 

暗い…

 

非常に暗い人間だと思います。というか、思われても仕方がありません。

 

特にママ友。もうチャットも見てませんから( ;∀;)

 

グループチャットは200通とか溜まってるのが3グループくらいあります。開いてないんで。

 

こんな感じの生活ですが、いずれどこかに行きつくのかなと。

 

 

本日も最後まで読んで下さり、どうもありがとうございました(^^)

 

 

メッセージ頂けるのを楽しみにしています。

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

 

 

スポンサードリンク