スポンサードリンク
Pocket

 

 

今日もアフィリエイト報酬が3件発生しました。

ついています(^^)

 

ところで、海外から国内のブログにアクセスしてメルマガを購読したいのですが本当に海外からのIPアドレス【アクセス元が分かるコード】を全面的にブロックしている方、多くないでしょうか?

 

特にアフィリエイト系は結構いるように感じます。

色んな方の文章を研究したくて、おそらく100件は申請しました。

半分までとは言わないですが30%~40%の方はブロックしています。

 

スパムじゃない、私みたいな普通のアラフォーもいるんで、アクセスできるようにすると登録数上がったりしますよ…

ちなみに私は使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」を使っています(^^)

 

 

確実に届いているようで、読者さんからの感想も頂けています。とても嬉しいです(^^)ついています。

 

無料のメルマガ配信スタンドはたくさんあってお得に感じますがスパム扱いされたり

広告が削除できないというデメリットがあります。(例えば、オレン〇メールなど)

 

せっかく届けたいメッセージがあるのに、そこから始まらない…( ;∀;)

 

ってはっきり言って意味ないですよね。汗

なので、確実に届いて設定が簡単な方がいいですよ。ちなみに私はパソコンオタクでもなんでもないんですけど

アスメルはマニュアル見ずに数分の動画ですぐに始められました。

 

そういえば、「ついてる」日記についてでした。

 

ついてることに気がついた人には奇跡が起こります。奇跡と言ってもいきなり5kg体重が減ったとか

そういうことではありません。奇跡は、ペラペラの薄い草なのに、アスファルトから生えて出てきているというような奇跡です。

 

考えたら、アスファルトから草が生えているってすごいことですよね。すごい力なんです。

 

生きものである私たちにもそういう力があるんだと思います。

というか、最近そういう風に思うことがよくあります。

 

まずは家族が健康で幸せに暮らしていることがついている、奇跡的なことです。

大好きな人に出会えたこと、愛する家族を作れたことも私にとっては本当に奇跡なんです。

冷蔵庫を開けたら十分な食べ物がある、元気で健康な体がある。それだけでも奇跡です。ついています。

 

なんでしょうね。私の場合、特に斎藤一人さんの会社で勤めているわけでもないし、セールスしてるわけでもありません。(^^)

商品を買ったこともありません。(ダイエットのは興味ありますが…)

 

でもやっぱり「ついてる」って言うだけでもう心が変わっている。前と同じ今日ではないなって思うんです。

もし何かあなたのためになったら、クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク