スポンサードリンク
Pocket

 

こんにちは、かおりんです。

 

私は自己アフィリについてご紹介しているのですが、そもそもあれって、日本に銀行口座のある人対象なんですよね。

 

海外在住歴が長い人、日本にあまり帰らない人、将来パソコン一台で稼げるようになったら海外に移住したい人は、日本の銀行口座を使わなくても収入が得られる方法を探していますよね。

 

日本の銀行口座を持っていないと登録できないASPが多いです。

 

ですが、インターネットを利用して、日本に銀行口座を持っていないくてもできるインターネットビジネスがありますのでご紹介します。

 

グーグルアドセンス

 

ブログで商品を紹介して報酬を得るのは、ブログアフィリエイトですが、ブログで収入を得る方法は、ブログアフィリエイトだけではありません。

 

グーグルアドセンスから収入を得る方法もあります。

 

グーグルアドセンスに申請をして、あなたのブログに広告を貼り、あなたのブログを訪れてくれた人がその広告をクリックすると、あなたに収入が入る仕組みです。

 

トレンドブログ(芸能ニュースや流行のキーワードで記事を書く)だと、アクセスが集まりやすく、初心者でも稼ぎやすいというのが特徴です。

 

普通の日記ブログや恋愛系ブログを運営していると、最初はアクセスが1日2とか3なのですが、トレンドブログだと普通に100とか1000集まったりします。キーワードによりますが。平均して1クリックあたり0.1円~数百円の場合もあります。

 

トレンドブログを運営するのは、人により合う合わないがありますが、どうでしょうね、

 

やっぱり最近の芸能ニュースに興味があったら続けやすいと思います。海外に住んでいる場合は、海外のニュースについても書くことができますしね。

 

でも日本のニュースにもアンテナを張っている必要がありますけれども。

 

日本でアフィリエイトする場合は、このトレンドブログで、芸能人が紹介していたアイテムを楽天アフィリエイトやAmazonで探して紹介することもできます。これも日本の銀行口座が必要になってきますね。

 

私は日本の銀行口座を持っているのですが、一年に何回も日本に帰るわけではないので、やはり海外にいるだけでも海外の銀行口座だけでも収入を得られるのっていいなと思っています。

 

現在スペインに住んでいますが、もちろんグーグルアドセンスも登録ができます。支払いはユーロで支払われます。グーグルに感謝です(^^)

 

Youtube

 

最近はやりのYoutuber。

私は数個しかアップしたことがないのですが、文章を書くのが苦手、文章力を極める気がない、文章を書くよりも喋るのを極めたいという方はYoutubeが向いています。あとは動画の編集が得意という方。

 

話がおもしろい人っていますよね。アイディアが豊富というか。パッとアイディアがでてきて、これやってみよう。とりあえずやってみようみたいな。

 

例えば「2分でわかる【映画タイトル】が超絶すごい!」とか、「1分でわかるむくみ解消法の秘訣」とか、そういう動画を何百とアップしていくことができる人はYoutuberが向いています。

 

必ず全部が当たるというわけではありませんが、再生回数に応じて収入が得られます。そしてYoutubeを再生していると、最初に広告が出てきますよね?見る人が増えてくると、広告からもお金が入ってくるようになります。

 

ちなみに、ブログとの連携で、ブログにアクセスを流すこともできるので、ブログ一本で考えている人も、Youtube動画を作ることも検討してみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに私の無料プレゼントも、Youtubeの動画から受け取って下さった方がいるので、よりたくさんの人に見てもらうという意味では挑戦してもいいでしょう。

 

これも世界で稼げる方法ですね。海外在住の方だと、現地の様子とかビデオにとって解説するのも面白いのではないかと思います。

 

スポンサードリンク

eBay

 

海外在住でも収入を得られる方法ですが、楽ではありません。

 

不用品を売って、見ている人が徐々に価格設定を上げていって、一番高い価格で入札した人が商品を手に入れることになります。

ただ、不用品を売る場合、あなたの持っている不用品が価値のあるものかどうかと決めるのは、お客さん【あなたのページを見ている人】です。

 

あなたが「これはすっごい大切にしていた車のおもちゃだから、10,000円で売るんだ!!!」と思っても、見ているにとっては500円くらいの価値しかないかもしれません。

 

逆に、捨てようかどうしようか迷っていたものを100円から出品したら、5,000円以上で売れたということもあります。

 

わからないので、まずは出品してみることをおススメします(^^)

 

登録はこちらからできます♪>>https://www.ebay.com/

 

Amazon

 

日本のAmazonと同じように海外のアカウントを使います。

出品手数料は40ユーロ+出品手数料です。

 

eBayと同じように、

たくさん出品する計画がある人には向いているかもしれません。

 

Amazonで出品して稼ぐ方法についても公開されているので、世界を舞台に活躍したい人は利用したいですね(^^)

 

情報商材のレビューブログ

 

将来的な話になりますが、もしあなたがインターネットで稼ぐようになったら、あなたが蓄積してきたノウハウを商品化して売るということもありますよね。

最初からそこまで考えている人はよほど志が高い人だと思いますが…

インターネットビジネスで食べていくと決めたら、情報商材の一つや二つ、どのようなものか買ってみるのもいいでしょう。

もちろん、何十万円もする高額なものや詐欺的なものではありません。基本の教科書のような王道の教材があります。

そういった、教科書的なものを実践して、将来の役に立てて、あなたが将来ノウハウを商品として販売する場合に活用できる例もあります。

 

詳しくは、私の無料プレゼントの感想をくれた方に無料ネットビジネスコンサルをしているので

質問してみてくださいね(^^)

 

ではでは

 

 

PS

パソコンで仕事をしていて好きなことの一つに、好きな人とだけ付き合えるということがあります。

別に、「私は偉いんだぞ!」と言っているのではなくて、人によって

合う人、合わない人がいるように、無理して人に合わせる必要がなくなったということがあります。

 

ブログで自分の意見を言えるし、それに興味を持ってメッセージをくれる人がいる。

最高のことだと思います。

興味を持って下さった方の生活が良くなる。すごいことだと思います。

 

個人的には顔色をうかがって、他人にどうみられているのか気になる性格だったのですが、

今となっては、違う自分になりつつあります。結構それがパソコン一台で仕事をするって最高!って思えたりするポイントです。

 

 

あなたも、パソコン一台で仕事をしている、

もしくは興味があったら、いいところについて話してもらえませんか?

メッセージお待ちしていますね♪

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

 

 

スポンサードリンク