スポンサードリンク
Pocket

 

私は最初無料ブログでアフィリエイトを始めて、その後有料ブログに移行しました。

 

その時は「無料ブログだと稼げないのでは?」という観念に駆られていたのですぐさまエックスサーバー契約、ドメイン取得をして

有料ブログをスタートしたのですが…

 

「無料ブログは稼げないの?」という疑問がある方、

 

無料ブログでもすぐに収益につながる方法があります。

それは、Seesaaブログでグーグルアドセンス広告を貼って、そこから収益を得るという方法です。

 

 

自宅で副業したいな、隙間時間に副業でお金を稼ぎたいと思っている人には、

気軽に試せる方法なので、アフィリリンク以外でブログを収益化したいという人には、アドセンスがおすすめです。

 

グーグルアドセンスとは、グーグルが提供する広告をあなたのブログに貼って、

そこを読者がクリックしたら、あなたに報酬が入るというものです。

 

広告の内容は、読者が興味のある分野に応じて変わりやすいので、

比較的クリックされやすいものになっています。

 

例えば、あなたが最近インターネットで旅行のことを調べていたら、

ある人のブログを訪れた時にアドセンスの広告は旅行やツアーや海外情報についてのものになります。

 

クリックされやすいですよね。

 

アクセス数によって報酬も異なりますが、

大体0.01円~数百円のようです。

 

アクセス数が多ければ多いほど、クリック単価が高くなり、あなたの報酬アップにもつながります。

 

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

スポンサードリンク