スポンサードリンク
Pocket

 

 

「海外の在宅ワークで一番稼げるのはアフィリエイトです」ってすぐに言いたいんですけど、

それは何を紹介するかによります。

 

例えば、海外に住んでいて健康用品とか、美容系を紹介したいと思っても制限があります。

例えば、美容系を紹介したいと思っても

配達が日本国内のみの場合、一時帰国したときに大量にお試しを購入してくる。

その試した内容をレビューするという形になりますよね

あとは日本の家族に海外に送ってもらって、それをレビューするとか。

 

私は欧州に住んでいますが、EUは小包みに対して制限が厳しいのです。

 

お菓子や文房具など中身が5,000円以下のものでもたまたまチェックしている時に税関で没収されて、

税金50ユーロを支払わなければその荷物を受け取れないということもあります。

 

なので、ヨーロッパに荷物を送るときには注意しなければなりません。

 

せっかく日本の家族に頼んでA8netとかからサプリとか、マッサージクリームを買って送ってもらったのに

税関で取られて商品よりも高い値段の税金を払わされたら、一気にモチベーションが下がってしまいますよね…( ;∀;)

 

あっもちろんAmazonとかで購入したものは別です。Amazonで本とか注文した時には普通に送られてきますけど、個人の荷物の場合は税関で没収されることがよくあります。

 

こういう状況を考えると、美容品をアフィリエイトするっていうのは少し無理がありそうですね。

 

でもいつもASPのサイトを見ているとお試ししてみたいなと思う商品が結構あるので、日本に一時帰国したときにまとめて買ってこようかなとは思っているのですが…

 

 

ですが、紹介するのにおすすめなのはやはり情報やサービスになります。

 

情報はインフォトップ(http://www.infotop.jp/afi/)というASPがあります。

ここでは基本的にノウハウを販売しています。

 

例えば、自己啓発系のセミナーだったり、ダイエットの方法だったり、英語の成績アップ、復縁の方法、受験勉強法などなど…

 

ほとんどが購入するとデータでダウンロードできるので、わざわざ日本から送ってもらう必要もありません。

 

なので、紹介するとしたら、こういう情報系は紹介しやすいかと思います。

 

ちなみに私が最初に購入したアフィリエイトの教材はアンリミテッドアフィリエイトでした。

それもこのインフォトップでリンクを発行して自分で紹介することもできます。

 

海外に住んでいる場合は、ASPから物をお試し購入(無料お試しやセルフバック)してレビューするのが難しいので

情報系や本をおすすめするのがいいでしょう。

 

本は楽天アフィリエイトや、Amazonが利用できます♪参考にしてみてくださいね(^^)

 

 

 

あなたも「ついてる」ようになります。だって「ついてる」人の記事を読んでいるんですから。

いつもどうもありがとうございます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

感想をもらえるととっても嬉しいです♪とても励みになっています。どうもありがとうございます。

 

 

スポンサードリンク