スポンサードリンク
Pocket

 

副業の方法は色々あります。FX、不動産、在宅のウェブデザイナーなどですが

一番安全にリスクなく稼げるのはアフィリエイトでしょう。

 

特に、FXや株は、自己アフィリエイトで口座を開設して

口座を持っておくことに損はありません。むしろ自己アフィリエイトで

月5万円は稼ぐことができるので、活用しないと逆に損になりまますが。

こちらから自己アフィリの無料動画とPDFをプレゼントしています。

 

しかし、株や為替トレードで気を付けたいのは、価格の変動が気になって

常に画面にはりついていないといけない状態になります。

 

しっかりと勉強をして正しい知識を身につけないと

大損して一日で数百万円の損になる例もあります。

現に私の知り合いは株で50万円が1日ですっとびました。

 

 

本業も忙しいのに、副業にはそんなに時間をかけていられない。

副業はリスクなしで片手間でサクッと稼ぎたいというのが本音でしょう。

 

この記事では、安全に始められる副業について書いていきます。

 

ウェブライター

私が初めて在宅ワークを始めたときには

クラウドワークスに登録してライターとして働き始めました。

 

始めはパソコン一台で在宅で仕事をするということが

憧れだったのですが、それと同時に変なサイトに登録してしまって

ある日変な請求が来たらどうしよう…という不安もありました。

 

ですが、クラウドワークスはセキュリティや支払いもしっかりしているので

今まで問題が発生したことがありません。

 

クラウドワークスで仕事をオファーする企業も

クラウドワークスによって厳正に審査されているとか。

 

仕事をオファーする側に対してもしっかりと審査がされているので

安全なサイトしか仕事をオファーできないようです。

 

リスクなしでとりあえず登録して

お気に入りの案件があれば応募するという方法がおススメです。

 

その間にアフィリエイトのためにブログを立ち上げてもいいでしょう。

次にご紹介するアフィリエイトですが、リスクなしでできるものの

成果が出るまでに半年~1年かかるのが普通です。

 

スポンサードリンク

アフィリエイト

在宅ワークでパソコン一台あればすぐに始められるのがブログアフィリエイトです。

アフィリエイトとは紹介という意味ですが、私の自己アフィリ動画を見ていただければ、

3分で説明しています↓

 

ブログは10分もあれば開設できますし、

有料のサービスに申し込んだとしても月1,000円程度で

リスクなしで始められます。

 

ASPというアフィリエイトの広告を集めているサービスに登録して

そこからあなたのブログやサイトに貼る広告を選びます。

 

その広告の種類にもよりますが、あなたのブログに広告を貼って

読者がその広告をクリックするだけであなたに報酬が発生する

クリック課金広告もありますし、私のブログで紹介しているASP(A8.netなど)は

すべて安全なものなので、こちらから登録していただければ安心して使っていただけます。

 

ただ、無料でブログを開設するとなると

ブログが突然消えるというリスクもあります。

そのため、アフィリエイトでお小遣い以上の金額を稼ぎたいと思ったら

まずは有料サーバー(https://www.xserver.ne.jp/)やドメインを取得(お名前.comなど)することをおすすめしています。

 

アフィリエイトはある程度の成果が出るまでに半年~1年以上かかります。

半年間ブログを更新していてもアクセスがなかなか集まらない

収益につながらないというところで挫折する人が多いのも事実です。

 

ただ、コツコツと記事を更新したり

ライティングを工夫していたら必ず何かしらの成果があります。

成功している人は月数十万~数百万円稼いでいる世界です。

実際、副業としてアフィリエイトを始めたけれど、本業のお給料を上回ってしまったので

起業して独立したという人も多くいます。

 

コツコツと諦めずに続けられる人は挑戦する価値があります。

 

ご質問がありましたら、こちらからお気軽にメッセージくださいね♪

 

 

せどり

比較的資金をすぐに稼ぎたいという人に人気なのがせどりです。

大まかには、安く買って高く売るという仕組みです。

 

ブックオフへ行って本を108円で仕入れてAmazonで売る。

不用品をヤフオクで売ってみるなど、リスクはほぼ0です。

 

借金をして大量に買い込む必要はありませんし、

最初は自分のいらなくなったものを売るところから始めて

他の副業の資金の足しにしている人もいます。

 

実際、ブログアフィリエイトなどは記事を更新していく中で

ライティングのスキルや集客のスキルなど

様々なスキルが必要になってきます。その知識を得るために

ある程度教材などを買って投資する必要があります。

 

価格は1万円程度のものから高額塾に入ると

数十万円がかかります。副業を始めたばかりで右も左もわからない状態で

数十万の高額サービスに申し込むことは避けたいですが、

初期費用として書籍代やサーバー代がかかるのは普通です。

 

最初の費用の足しにしたい、即効でお金を稼ぎたいという人にはせどりが

向いているでしょう。

 

 

まとめ

パソコン一台で副業ができるというのは魅力的ですが

中には詐欺的なサイトや手法もあります。

 

このブログでご紹介した方法は私も実際に試してみて

リスクがなかったので読者の方にもお知らせしています。

 

インターネットを活用して安全にサクッと稼ぎましょう(^^)

 

 

 

スポンサードリンク