スポンサードリンク
Pocket

 

先日、12時くらいに家を出て街の中心へ出かけてきました。

大体14時ころにテラス席に座って、

ビールとワインとオリーブのおつまみを食べながらゆっくり過ごしました。

 

スペイン人はなぜかテラスが大好きです。

 

この日も風が少し強かったのですが、

どんなに風に吹かれてもとりあえず日差しが暖かい時は

テラスに座ろうとするスペイン人。

 

外に座って日向ぼっこをしながらビールを飲む。

ゆっくり時間を過ごすだけで心が落ち着いて

豊かな気持ちになります。

 

スペインのバルでは、

ビールやアルコール類を注文すると、無料でおつまみがついてきます。

この時はおおぶりのスペイン産オリーブと赤ピーマンのタパスでした。

 

バルによっては、一食分になりそうなくらいの大きなタパスが出てくるところもあります。

スペイン風オムレツ、パエリア、生ハムサンドイッチなどなど

ビールを二杯注文したら、もうお腹いっぱいという状態になりました。

 

夫が休みの時はこんな風に過ごしています。

私は好きな時間に仕事ができるので、基本的に出かける時は相手に合わせるようにしています。

買い物も好いている時がいいなと思ったら、デパートが空いている時間に出かけています。

 

スポンサードリンク

 

私は仕事が好きな時間と好きな場所でできるので

これもアフィリエイトのおかげかなと思っています。

在宅ワークでできるネットビジネスに出会わなければ実現できなかったことです。

 

ネットビジネスで大成功を収めたいと思って

加藤将太さんのプレミアム・メンバーシップに申し込みました。

 

アフィリエイトで成功するのは1%と言われている中で

その1%の人たちが全員ここに集結しているのではないかと思うくらい

本当にすごいメンバーシップです。

 

成功するためには、成功事例を知らないと成功できません。特に私は

一人で作業をしているので、なかなか他の人と実際に会って交流をするということがありません。

なので、モチベーションが下がってきたり、不安になることがあります。

 

本当にこのままの作業をして成功するのだろうか?

お金の無駄になっているだけなのではないか?

 

こういう考えがぽつぽつ浮かんできてしまって、

結局元の自分に戻ってしまうんです。

ですが、加藤さんのPM(プレミアムメンバーシップ)で学習していると

不思議とこんなネガティブ思考が浮かんでこなくなりました。

〇か月目に何をするのかが明確に定められていて、その中で成功するための読書課題もあります。

読書は軽視されてしまいがちですが、成功するための必須事項です。

 

起業に必要なのは自己啓発が7割。思考が成功の大部分を占めているという理由がわかりました。

PMでは、成功するための思考術がわかり、

いつの間にか自分も起業家の思考が身につくような学習環境があります。

 

成功するためには、やはり成功できるような環境に自分を持っていかなければなりません。

 

その環境が加藤将太さんのプレミアムメンバーシップでした。

正直、そこらの高額塾やビジネスコミュニティに入らなくてよかったと思います。

加藤将太さんのプレミアムメンバーシップは、

コンテンツ量からしても他のコミュニティと比べ物にならないです。

 

本当にたまたまネットサーフィンををしていただけなのに

加藤さんのセミナーにたどり着くことができてラッキーでした。

 

実際にセミナーのお金を支払っていく時にも、

挫折をしないようにプランが組まれていて、「ここまで考えているなんてすごいな」

と思いました。

月に大金を出せない人に対しても細かくプランが提示されているんです。

 

色々なノウハウに手を出しても成功できなかった人

アフィリエイトはやっぱり稼げないと思っていた人

ネットビジネスは怪しいと思っている人

1万円がほしい人

ネットビジネスで成功したい人にセミナーを見て欲しいです。

 

セミナーはメアドの無料登録でこちらから見られます。

 

 

 

他のセミナーや塾なら、一回払って終わりというところもありますので。

 

 

海外でのネットビジネスの始め方についてお答えします♪

コメントフォームからメッセージをいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

応援クリックが大変励みになっています↓
どうもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク