スポンサードリンク
Pocket

 

 

誰でも確実に月5万円稼ぐノウハウをマニュアルにしてみました。

こちらから登録できます。

動画の感想をくれた方には、「ネットビジネスで本当に稼げるんだ!」という実感をつかめるレポートをプレゼントしています。

また、ブログでは書けない裏技なども紹介しています。

登録してくれた方には今だけ限定で無料のコンサルもプレゼントしています♪

 

 

ネットビジネスは最初の5,000円を稼ぐのに一生懸命に作業している人がゴロゴロいる世界です。

 

ブログを更新しているうちに挫折。

サーバーの契約をして設定をする時に挫折。

アクセスが集まらなくて挫折。

ブログのネタがなくて挫折。

報酬が入らなくてモチベーションが下がって挫折。

多くの挫折ポイントがあります。

 

特に、こんなに頑張っているのにもかかわらず、

報酬が月100円、1,000円程度だと、全くやる気がなくなってきてしまいます。

 

実際、普通に企業で働いていたら、特に何もがんばらなくても

毎日会社に行って仕事をするだけで一定のお給料がもらえますので。

 

ですがネットビジネスで副業を始めた場合、起業した場合は

働いた時間=お金という考えは捨てたほうがいいでしょう。

 

私も、ネットビジネスで在宅ワークを始めたときには

最初の一か月は無収入でした。

正確には、クリック課金タイプの広告をブログに貼っていたので

そこから誰かがクリックすると1円、10円単位で報酬にはなります。

 

ネットビジネスを始めて初月の報酬はクリック課金タイプの数十円でした。

 

それから、このままでは稼げなくて消えていくアフィリエイター一直線になってしまう。

と思って有料サービスに申し込みました。

その時はもうネットビジネスで稼いでいくという決意ができていたので、

サーバーやドメインなどにもしっかり投資をしました。

 

こちらから申し込んでくれた方には、私の無料コンサルをおつけしています。

https://www.xserver.ne.jp/

 

やはり、有料サーバーや有料ドメインを購入した後は、

安心感がでてきて作業ができました。

 

無料ブログや無料メルマガ配信スタンドだと欠点がありますから。

無料ブログの場合、いつ消えてもおかしくはありません。

特にアメーバブログの場合、アフィリエイト系の記事やブログは好かれない傾向があるので、

ある日パソコンを開いたら自分のブログがなくなっていたという話も聞きます。

 

ある人は2,000記事以上を投稿していたブログが消えていたとのこと。

2,000記事も投稿していてある日消えていたら…

と考えると収入源がなくなるということですから恐ろしいです。

 

また、メルマガ配信スタンドは無料の場合は読者の方に届かない場合があります。

せっかく一生懸命書いたメールが

読者の方の迷惑メールフォルダに入ってしまって一生気がつかれない。これほど悲しいことはありません。

 

 

アフィリエイトで次に取り組んだことは、PPCアフィリエイトでした。

PPCとは、広告をyahooやgoogleに掲載して、

それを見た人がクリックをした時点であなたにお金が請求されるというものです。

なので、例えば1クリック10円で広告掲載をしていて、

あなたが運営しているサイトの商品をお客さんが1000円で購入してくれた場合は900円の利益になります。

 

どうやらPPCアフィリエイトは成果が出やすいという記事を読んだので、

マニュアル通りに淡々と作業をこなしてみました。

そうしたら、ちゃんとした初報酬はPPCアフィリエイトで得ることができました。

確か最初の報酬は2万円程度だったと思います。

 

PPCアフィリエイトをやってみての印象ですが、

読者の方に読んでもらっている感覚やコミュニケーションを取るというよりは、

インターネット上にお店を作ってそこでお客さんが購入していくというシステムだけある。という印象でした。

 

なので、読者の方からメッセージや感想をもらったり、

特にコピーライティングのスキルを身につけて成約率を高めたり

というのはあまり必要ありません。

 

ですが、即効で数万円程度のお小遣い稼ぎがしたいという方がいれば

やってみるのもいいかもしれません。

 

個人的な疑問なのですが、最近はPPCのノウハウ教材やマニュアルが大量に

販売されています。なのでもしこのようなノウハウが出続けて多くの人がPPCに挑戦するようになると

稼げる人が限られてくるのでは?と思っています。

参入するのを考えていたら早めの方がいいかもしれません。

 

 

逆に、長く続ければ続けるほどライティングのスキルもついてきて

多くの人に読んでもらえて、楽しくなってくるのは「資産型のパワーブログ」です。

毎日記事を更新していくことで、ブログが大きくなっていってより多くの人の目に触れるようになります。

あなたの価値をどんどん提供していけるようになります。

 

個人的にはこれからネットビジネスで情報発信を考えている方にはこちらがおすすめです。

自分のちょっとした日常を書いてコメントがあると嬉しいですし、

ネットビジネス業界で周りの人を見ていても、少し時間はかかってもより大きく成果を出している人は

資産型のブログを使っている人が多いです。

 

まずは副業からサクサクお金を稼ぎたいと思っても

やはりネットでお金を稼ぐのは思っているよりも楽ではありません。

読んでいる人に価値を感じてもらって始めてお金が入り込んでくるというシステムです。

 

ですが、初心者の方でも稼ぐ感覚をまずは身につけたい

という方のために月5万円確実に稼げるマニュアルと動画を作りました。

こちらから請求できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク