スポンサードリンク
Pocket

 

あなたに月5万稼がせる方法を教えます

興味のある方はこちらから動画とPDFを無料プレゼント!

>>無料プレゼントを受け取る!

 

「金銭面で余裕がない生活が、あとどのくらい続くのだろう」

「一生節約生活をしなければならないのかな」

「お金の高い安いに気を使ってこの先30年も40年も生きていくのかな」

 

こういう思いにもう嫌気がさしてきて、自分で稼げるようになりたいなと思う人は少なくないでしょう。

私もそのうちの一人でした。

お金の束縛から解放されるのが楽しみで仕方がありませんでした。

 

そして、ある日ネットサーフィンをしていたら

加藤将太さんのセミナーのことを知りました。

 

加藤さんが言っているとおり、このセミナーの動画やサービス以外のものは必要ないくらいの

レベルです。他の高額塾に入る必要もなくなりますし、入って失敗したということもなくなるので

本当に成功したければ、セミナーをみるべきです。

 

私も加藤さんのセミナーに出会わなければ、また新しい教材を購入して

そこそこの結果を出すものの、本当に自分が成功の道をたどっているのか不安になり

また他の教材を試してみるの繰り返しだったと思います。

なので、たまたま加藤将太さんのセミナーにたどり着くことができて本当に幸運でした。

 

ですが、正直なところ量が膨大なので消化するのに時間がかかってしまいます。

私は移動時間を利用して音声を聞くようにしました。

 

それまでは、同じようなことを言っている経営者の人のブログを読んで

「音声を持ち歩いてまでも勉強って、そこまでするの?」

と思いましたが、音声は不思議と「勉強」という感覚にはならず

ただ考え方を知るという気持ちで聞いています。

 

 

 

起業をすると仕事をする時間や場所がある程度自分で選べるようになります。

 

多くのお父さんは子どもとの時間や大切な人との時間をもっと過ごしたいという思いもあって

ネットビジネスや起業に興味があるのではないでしょうか。

 

その考えを選んでいるあなたは本当にセンスがいいし

成功する人だと思います。

 

私は夫よりもはるかに子どもと過ごしている時間が多いのですが、

子どもの成長ってもう戻ってこないことなんだなと思います。

 

子どもが初めて自分で歌を歌い始めた時、

初めて上手にごはんを食べられた時、

妹と遊ぼうとお姉ちゃんの一面が見られたとき、

このような場面に一緒にいられるのは一生の宝物です。

 

ですが、サラリーマンとして働いている多くの人たちは

大切な人達との時間が過ごせないでいます。

大切な家族や友達との時間も限られているでしょう。

もちろんそんなつらい状況でも、我慢して働くのが社会人だと言う人も多い世の中です。

 

 

ところで、起業というゴールをなかなか達成できないのは

周りの人間関係があります。

 

家族や大切な人との時間をもっと過ごしたいから

起業して自由な時間とお金を手に入れるために頑張るのに、

周りの人間関係にブロックされる。

 

何か変な気持ちになりますよね。

 

スポンサードリンク

一家の収入源が全てあなたの今の収入というのであればやはり家族に相談しなければなりません。

子どもに相談することはないかもしれませんが、

夫、妻、親に相談することもあるでしょう。

そんな時に、相手はどのくらいあなたのことを理解してくれるでしょうか。

 

 

起業セミナーを聞いていたり、私がライティングを学んだ

だいぽんさんのブログ(自由な人生を手に入れる教科書)などを読んでいると

ごもっともだと思いますが、理解できないという人もいます。

 

 

あなたの家族や配偶者はこんなことを言うかもしれません。

 

「そんなバカなこといってないで真面目に働いてくれてたらいいから」

「今の収入で大丈夫だから」

「子どもとの時間は過ごせなくて仕方がないから」

「私も働いているのに何が不満なの?」

「洗脳されてるんじゃないの?」

「疲れているだけじゃないの?」

「一時的にでも貯金がなくなるのはちょっと…」

 

特にネットビジネスで起業するのは初期投資が数千円(サーバー代とドメイン代)

くらいしかかからないです。私もこの方法で始めました。

 

ですが、ネットビジネスや起業についての知識がない人は、

 

起業はリスクがあるもの

借金を負うもの

将来がわからない起業より有名企業の世間体が大切

今の生活で我慢できる

詐欺に騙されるかもしれない

ずっと稼げるかわからない

ネットビジネスは怪しい

 

というイメージを持っています。

 

私も漠然と、起業には大きなお金がかかるから

特別な人しかできない。情報に振り回されて結局は無理だ。と思っていました。

 

そんな中で正しい知識を身につけていく必要があります。

 

正しい情報に出会えなかった人は脱落していくか

騙されて大金を搾取されることになります。

 

それで、起業に失敗する人は正しい情報を得られなかった人。

それ以上に多い例は周囲の環境にあなたのビジョンをつぶされた場合です。

 

あなたがいくら起業をしたいと思っても

一番近い家族や友人が「そんなの無理だ」「頭がおかしくなった」「洗脳されている」

と理解を示してくれないと、いつまでたってもあなたは目標に向けて進んでいくことはできません。

 

なので、まず起業に成功するためには、周囲に理解してもらう必要があります。

よほどあなたが強い意志や説得力を持ってこれこれこういう理由で成功したいからと言う場合は別です。

 

説得する力というのも必要になってきます。

 

まずは周囲に理解をしてもらうこと、そのためにあなたがネットビジネスや起業で成功して

何をしたいのか、相手に何をもたらすことができるのか

伝える必要があります。

私の場合は、子どものためにいい教育を受けられる学校の近くに引っ越したい

という目標がありました。このポイントを家族に理解してもらうように話しました。

 

あまりにも理解を示してくれない場合は、セミナーで言っているとおり

特にネットビジネスでの起業はリスク0でできるので、少しずつ始めてみて成果が出たら

まとめて言うという方法もあります(^^)

 

 

あなたに月5万稼がせる方法を教えます!

興味のある方はこちらから動画とPDFを無料プレゼント!

>>無料プレゼントを受け取る!

 

 

記事の感想やメッセージをいただけると
とても嬉しいです。大変励みになっています。
どうもありがとうございます!


 

 

スポンサードリンク