スポンサードリンク
Pocket

 

 

あなたに月5万稼がせる方法を教えます

興味のある方はこちらから動画とPDFを無料プレゼント!

>>無料プレゼントを受け取る!

 

私は現在スペインに住んでいます。

最初からスペインに来る予定だったわけではなく、
たまたま結婚することになった人がスペイン人だったので来ました。

それまでは、普通に日本で働いていました。

日本で働いているときの状況は、ブラック企業でした。

 

残業で夜の11時まで仕事をするのは当たり前。
もちろん手当はありません。

 

そしてお互いにダメ出しをしあう職場の人たち。
休日出勤も当たり前でした。
重労働に見合った給料かというと
だれもうなずかないでしょう。

 

ですが、それでも頑張って
汗を流して働くのが美しいと考えている人たち。

私は本当に疑問でした。
と同時に、ここで一生、定年まで働いていくんだろうか
という不安と心配で眠れないこともありました。

 

ですが、転職しても、良い条件なのかどうか…。
という気持ちで毎日をすごしていました。

 

今考えると、サービス残業を強制したり、
ストレスを抱えながら仕事をしなければならない状況は
普通ではないと思います。

 

 

ですが、ずっとその環境にいると、不思議なもので
みんな普通に見えてくるんですよね。

 

いやならやめればよいのですが、
やはりお金が必要なので、勤めなければならないというサイクルです。

 

結局は契約を更新しなかったので
退職することになりました。

 

特に自分の人生については、好きなように生きていけばいいやと思っていました。

 

そんな時に、今の夫と出会って
結婚することになりました。

 

結婚を機に移住したはいいものの、
住んでいる環境は理想の子育てとは程とおい環境でした。

 

つわりがひどくて、仕事が探せない状態、
スペイン語学習のやる気も起きなくて
現地での就職は不可能の状態。

 

ですが、ある日ネットサーフィンをしていたら
「アフィリエイト」というネットビジネスがあることを知りました。

 

どうやら、どこにいてもインターネットがあれば始められる
ビジネスということです。

 

ただ、場所を選ばず仕事ができて
お金が稼げるらしいということだけで
私はネットビジネスの世界に飛び込みました。

 

私の考えですが、会社に勤めても、
本当の安心、安定を手に入れたり、
経済的に自立して豊かになることはできません。

 

私のように、契約が終わってしまえば、
もう仕事はないのですから。

 

また、安定を得る方法として、女性は
結婚に依存するところが大きいと思います。

 

女性は結婚することが最高の安定と考えている人もいるでしょう。

 

 

でも、将来の安定って、
結婚相手や会社や国によって決められてしまうものでしょうか。

 

もちろん、最愛のパートナーに出会えたら
助け合っていけるということはあるかもしれません。
心強くなります。

 

実際に、そういう風に安心してしまった人
お母さんになったら、お母さんという仕事に就いたから勝ち組と
誇らしげな人もいます。

 

外見が全てではありませんが、
スナックやコーラをどんどん食べちゃったんだねという体型になっています。

 

もちろん、どんな体型になっても、
どんなにボサボサになっても、夫は愛してくれるのでしょう。
私も、夫がはげになってもデブになっても
気持ちは変わりませんけどね、

でもそういうことじゃないと思うんです。

 

結婚したとしても、何が起こるかわかりません。
相手や自分の気持ちが変わったり、
事故にあったり、いきなり会社をクビということもあります。

 

やはり、一番頼れるのは、あなた自身ではないでしょうか。
私は、あなたに自立して成功するための考え方を伝えたいのです。

 

いくらパートナーがあなたの暮らしを保証してくれるといっても、
会社が給料を支払ってくれるといっても
一生続くという保証はありません。

 

このブログや私のメルマガを通じて、私があなたにお伝えしたいことは、
たとえ少額だったとしても確実に稼いでいくことで
人生が豊かになる方法です。

 

確実に今のあなたの方が、以前の私よりもお金も人脈も知識もあると思います。

ただ、あなたが必要なのはきっかけや少し習慣を変えることだけだったりします。

その秘訣をメルマガやブログで紹介していきたいと思います。

 

メールの感想を一言いただけると
大変励みになります!いつもどうもありがとうございます。
お問い合わせ:email@jobinfojapan.com

 

 

 

PS

海外での生活と子育てについて少し…

私の場合、スペイン語教室のようなものに一年半くらい通ったんですが
スペイン語に興味はないわ、特に伸びないわ
サバイバルで生きていける程度のレベルになっております。

 

なので、ここで就職という道はなかったのです。
そしてこれからもないと思います。

 

でも、それに嘆いていても何も始まりませんよね。

 

さらには、産後の欝が重なりました。

 

その時は、自分は家事以外に何も能力がない女だ…と思っていたんです。
なぜこういう考えが出てきたのかは不明ですが、
そういう気持ちになっていました。

 

それで、早く仕事見つけたほうがいいんじゃない?と言われたり、
親からも、収入源はあるの?と言われたりして、
ますます落ち込んだりもしました。

 

そんな時に情報を得られる場所がインターネット。
こんな状況で情報を得るところ、インターネットくらいですよね。

ネットビジネスという世界に救われました。ネットがなければ、
居場所もありませんでした。

 

これから自分のスキルを身につけていきたいけど
方法もわかりませんでしたし、
やりたいことも見つかりませんでした。

 

自分がやりたいことを見つけられたのは、
知っているのと知らないのとの違いでした。
知っていることは本当に大きいです。

 

必要な知識は求めれば与えられるということを信じて
ネットビジネスの世界に入りました。

 

 

授乳しながらTwitterでもつぶやいています(^^)
基本的にずっとオンラインなので、すぐ返信できます。
https://twitter.com/successblog0

 

あなたに月5万稼がせる方法を教えます

興味のある方はこちらから動画とPDFを無料プレゼント!

>>無料プレゼントを受け取る!

 

スポンサードリンク