スポンサードリンク
Pocket

 

 

以前は、私は服やバッグ、旅行にお金を全て使うOLでした。

旅行は会社のことを一切考えなくていいし、

ストレスが発散できるので大好きでした。

 

また、洋服やバッグにも給料のほとんどを使っていたと思います。

日本って、どうしてあんなに服のブランドが色々あって、全部欲しくなっちゃうんでしょうね。

スペインは選択肢が本当に少ないんですよ。

 

インディテックスグループという会社がアパレル分野の大部分を独占していて、

色々なブランドを展開しています。

子ども服、婦人服、下着など、気がついて買ってみたら

「えっ!これもインディテックスグループ?」というものもあります。

 

日本にいたときは、本当に消耗品にお金を使っていました。

私はtheoryといブランドが好きでした。職場でも

プライベートでもキレイに着られる服で、

いい素材というのもあって長く着られるのが好きでした。

でも、結局は夏だと汗をかいてもう翌年着られなかったり

好きで毎日のように着ていると毛玉ができてしまって…ということもあって

結局次々に買ってしまうんです。

 

スポンサードリンク

ですが、過去の私がしていた行動。これは成功者とは反対側の行動でした。

自分が成長しないものにお金を費やしている浪費です。

確かに、必要なものを買うのはよいですが、

安いから、好きだからといって「とりあえず買っておこう」という行動。

この消費行動は成功しない人の行動です。

 

成功していく人は、自分が成長することにお金を使っています。

成功するためには何が必要か、そのための知識を得ようとします。

今の自分からもっとよくなりたい、環境を変えたいと思ったら、今の自分からは変わらなければなりません。

そうした時に、何が効果的かというと、すでに成功している人の本を読んだり

動画を見たりすることが大切です。

 

これまでの行動をしていて「もっと豊かになりたい、成功したい」と思っているのだから、

同じことをしていては、変われるはずがありません。

成功したいと思ったら、すでに成功している人の思考や行動を観察して真似してみるのもいいかもしれません。

 

 

私の場合、最初はネットビジネスで主婦で成功している人を探していました。

ですが、そうなると幅がかなり限られてきます。なので、今の自分の属性に限らず、

「この人のスピーチは好きだ」「こんな風な文章を書きたい」という人を

観察するのがいいでしょう。

 

私は成功している人のように文章がうまくなりたくて、

毎日5000字~1万字の写経をしています。

ネットビジネスで成功している人のアイディアや文章を

勉強させていただいています。

睡眠時間が少なくてあまり頭が働いていなくてもできるので、おすすめですよ。

 

それでは!

 

応援クリックが大変励みになっています↓
どうもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク