スポンサードリンク
Pocket

 

魅力がある人の特徴

 

職場でも、学歴とか、ファッションとか、

髪型とかじゃなくて、

なんか素敵だな~って思う人いるんですよね。

 

特に、イケメンとか、女度がすごく高いとか

多分そういうのではない。

 

ファッションも流行を追いかけて

ブランドものをいっつも持っていて、

頭がいい。とか、きっとそういうのでもないと思います。

 

でも、なぜか雰囲気がいいな、とか。

さわやかだな、いつもあの人がいると、

周りが和む。

 

 

魅力ある人って、いつも気分も体調もよさそう

でも、私はなんか体が重い時と、まあまあ調子がいい時

結構波があるんです。

 

私自身も、いつも明るくて魅力的、そういう素敵な人みたいになりたい。

真似したいな。と思うんです。

 

魅力的な人って、ポジティブ、いつも体調がいい、

だから、コミュニケーションにも気を使える。

 

相手の話をよく聞いて、

楽しい話もできる。

しかも、無理してなくて、自分らしくいる。

 

あんな魅力的な人になるためには、

まず、考え方や態度をポジティブにしようとか

清潔感のある服装とか、色々やってみました。

 

 

でも、やっぱり外見と考え方以外にも

あるんじゃないかって思ったんです。

 

 

それで、私と魅力的なその人の違いは、

健康管理でした

 

 

そういう人は、やはり自分の健康管理ができている人だって

思いました。体から健康的なエネルギーがでてるんですよね。

体脂肪とかコレステロールとかに悩まされてなくて。

 

 

魅力的な人は、自分の健康も大切。自分の一部。

こういうのを選ぶところからもう違いが出てる。

 

 

これだなって思いました。

伊藤園「2つの働きカテキンジャスミン茶」

 

 

毎日の心がけで違ってくるんですよね。

 

選ぶものによって自分が変わってきています。

 

そういう自分のために「選べる人」になりたいな。って思いました。

 

 

感想やメッセージをいただけることがとても励みになっています!

どうもありがとうございます(^^)

email@jobinfojapan.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング
応援ぽちよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク