スポンサードリンク
Pocket

 

 

できればお得に話題の映画や海外ドラマを見たいものです。

 

でも、「まずは無料でお試し!」というサイトがたくさんあって、

 

どれが本当にお得かわからない。。。

 

そんな方へ、まず抑えておきたい、無料トライアル3選をおすすめします。

 

 

1、Hulu

 

 

一番のおすすめはこちらです。

個人的には、無料トライアルの後に更新するのは

よほどお得でない限り、しないのですが、

こちらはコンテンツが充実していて、

登録しないと損です!!

 

他のサイトも、確かに視聴できるプログラム本数が多いのですが、

Hulu は、ニュースなどのオンデマンドなプログラムも見放題です。

しかも、月933円(税抜)!

 

2、U-NEXT

 

こちらは、韓流ドラマが特に好きという方にお勧めです。

U-NEXTは日本最大級のビデオオンデマンドで、

映画、ドラマ、アニメの他にも、音楽放送や、電子書籍も読めます。

 

映画やドラマ以外にも、書籍も利用したいという方にお勧めです。

 

 

3、ニコニコ動画

 

動画の王道は、日本最大級の動画サイト【niconico】 ですね!

ジャンルは、アニメ・ゲーム実況・スポーツ・将棋・ボカロ・踊ってみた

歌ってみたなど、様々な動画・生放送を配信しています。

 

動画と同時に流れるコメントで、さらに動画が楽しくなります。

 

また、ネットビジネスの集客でよく使われているのはニコニコ動画やYouTubeです。

 

あなたがアップロードした動画の関連動画を見ていた人が

興味があれば、視聴者からあなたのメディアにやってきてくれるという仕組みです。

 

YouTubeを活用している人は多いですが、

ニコニコ動画もアクセスを集められる穴場です。

 

 

この三つのサービスは月額10,000円を払ってもいいくらいその後に受ける

価値が高いサービスです。特にHuluは私も利用していますが、

視聴していると、ついつい時間を忘れて

気がついたら数時間たっていたということもあります。

 

メッセージや感想をいただけると

すごく嬉しいです(^^)いつもありがとうございます。

email@jobinfojapan.com

 

スポンサードリンク