スポンサードリンク
Pocket

わたしたちが生きていく上で、一番大切なことは何でしょう?

お金、社会的地位、家、車、財産

おいしいものを食べるなど色々ありますが、

一番大切なことは、

 

毎日、幸せを感じながら生きていくこと

 

お金持ちになっても、社会的地位があっても幸せではない人が多いです。

 

幸せを感じる力(幸福度)は、自分でコントロールすることができるのです。

 

それでは幸福度を高めるにはどうしたらいいのでしょうか。

それにはコツがあります。

 

 

 

1、代価の先払いができる

成功者は、先に与えます。例えば、お金を稼いだら知識に投資をしてみよう

というのではなくて、先に投資をするから、成功へ向かって加速できるのです。

自分にお金と時間を投資することで、多くの成功=目標達成のサイクルが生まれています。

 

加藤さんの「成功の5段ピラミッド」では、成功するためには

それぞれ必ず必要な項目があるとわかります。(無料登録で視聴できます)

成功しない人ほど「お金がない」「時間がない」

といいながらもタバコを吸ったり、

お酒を飲むことやギャンブルにお金を使っていて、日々のストレスを解消しているだけの状態です。

 

加藤さんの成功の5段ピラミッドやセミナーでは

先に価値を与えることで成功することがわかります。

 

ネットビジネスをしている中でも

ブログであれば、最初は直接対面することがありません。なので

いかにブログやメルマガを通じて価値を与えられるかが大切だと思っています。

 

 

2、悪循環の環境にいる

悪環境とは、

人生を他人、上司、家族、会社、社会、時代などのせいにして

生きている環境のことです。

よく、会社のせいで、とか、上司のせいで

自分自身が「無理」「出来ない」等の言葉を簡単に使い、

当たり前のように言い訳をする人がいます。

 

いくら環境が悪くても、自分は大丈夫だ!ポジティブ思考だから!

と思っても、人は環境に左右されてしまいます。

 

類は友を呼ぶというのも本当です。

 

幸福度を高めるためには、先に価値を与えるということと

環境を選んでいくことが大切です。

あなたが幸せになれるような環境を正しい方法で選ぶと、

 

自ずと思考や行動が変わってくるのがわかります。

 

私が成功するためにインプットしている思考は

こちらから無料視聴できます。

 

実際に毎日音声を聞いていたら、ネットビジネスで成功したり、

実際のビジネスでは売り上げが2か月で50万から100万円になった人の話もありますので

聞いておいて損はないと思います。無料です。

 

 

3、ポジティブ思考

 

やはりプラス思考で生活したいと思っても、なかなか実行するのは難しいものです。

 

プラス思考で考えるようになりたい!と思っても、

相手に嫌なことをされたり、嫌味を言われたり上司に怒られたりすると

「やっぱり自分はだめな人間なんだ」という思考に戻ってしまうことがあります。

ネットビジネス、副業、在宅ワークは一人での作業が多くなります。

パソコン一台で起業できるというのも魅力の世界ですから。

 

一人の環境で作業することが多いので

なおさら自分の考えに固執して引きこもってネガティブ思考に陥りがちです。

 


ネットビジネスでは一人で黙々と作業することが必要のように思われます。

でも、実際にあなたがネットビジネスや副業で成功するためには、成功者の考え方を

取り入れていく必要があります。

 

私はネットビジネスで成功するために

経営者の音声を毎日朝と夜の1時間ずつ聞くことにしています。

 

ネガティブな方向に考え始めてしまったら

音声を聞いて、ポジティブで成功するための考え方を取り入れるようにしています。

 

物事に対する見方が変わって本当に必要なこと、大切なことを

見出す力がつくので、成功したい方にはおすすめです。

 

ではでは

 

 

 

 

 

スポンサードリンク