スポンサードリンク
Pocket

よく、断捨離をしたら運気が上がるとか、断捨離をしたら金運アップすると言いますよね。

 

でも、どうしてかな?

 

ってずっと考えていたのです。

 

だって、別に自分の人格が変わるわけでもないし

新しい仕事を見つけるわけでもない。

 

宝くじがあたるわけでもない

 

 

そう思っていたんです。

 

ですが、実はもっと深いところに意味があったようです。

 

実際私は玄関の掃除と断捨離をしてから

生活費くらいの仕事がボーンと決まりました。

 

 

なので、実践したら効果があるのだ!!

 

と思って興奮しながら書いております。

 

 

それで、断捨離と金運アップの関係なのですが、

断捨離をするということは、あなた自身が変わっている

ということなのですね。

 

 

以前のあなたではない、モノに執着していないあなたの状態になりました。

 

これで、以前「金運あがらないかなあ」と夢を見ていた時のあなたとは

少し変わったということになります。

 

そして、実際に、汚い所には、貧乏神さまもいるんですね。

 

こういう話を信じられる人、心から信じている人であれば、効果は速攻です。

 

私たち人間は、信じていることって本当に実現するパワーがあるんです。

 

なので、逆に

長財布を使っていたらお金が入ってくる

 

というのを本当に心から信じていたら

あなたにはお金が入ってくるようになります。

 

お金さんは、どうやら

行動する人が大好きなようで、まずは自分の身の回りから片付けられる

行動をする人の所に集まってくるらしいのです。

 

 

信じるか信じないかは人それぞれなのですが、

信じてやってみる人の所にお金さんが集まる。

 

金運がどんどんアップしてくるということになります。

 

まずは、玄関ですね。

 

玄関が汚いと、出ていく気、入ってくる気全てが汚れたものになってしまうので、

玄関はキレイに保つのがいいようです(*^^*)。

 

効果はすごいです。

 

キレイにしたらすぐに変化が出てきますよ。

 

それは、

 

臨時収入があった

 

払うはずのお金を払わずに済んだ

 

もらいものが多くなった

 

お得情報に出会えた

 

 

こういう小さなサインで神様が教えてくれています。

 

私のブログがお役に立てれば幸いです。

スポンサードリンク